2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月15日(日)

0号室の客 11月13日(金) First Story 憧れの男 第四話「旅立ち」 大野智 あらすじ エンディング嵐 主題歌

0号室ここに宿泊した客は遺伝子から割り出した自分の点数を知ることができる
客は真実の価値を知ったときどんなドラマをみせてくれるのでしょうか・・・??

First Story 憧れの男

第四話「旅立ち」

携帯に写る自分 かつらぎ美幸(田中美保)とまつだ弘行(大野智)の2ショットをベッドで寝転びながら見ている

弘行!!あんたは弱すぎるんだよ!!だから38点なんんだよ!!
美幸に言われたことを橋の上で一人回想中の弘行


係長 栗山公平が偶然2人がホテルに入るところを見てしまった・・・
ナイフをもってホテルの前でまちぶせた!!
後ろから・・・・ピロロロリン♪ピロロロリン♪携帯がなった

ひろく~~ん♡
会いたい♡

美幸からのメール  あの馬鹿女!!
弘行・・我に返り??HOTEL・POINTに戻る


TVでは殺そうとしていた係長を不倫のもつれ??下田香織が逮捕のニュースが流れている

自信を失ってしまった男と
魔法がとけてしまった女
数字は2人をどんな結末に導いてくれるのでしょうか・・・・ ストーリーテラー横山

ベッドに寝ている美幸
弘行が座ると。。目を冷まし・・

あ^^31点だ・・


殺してないから・・・
俺・・美幸のメールに気・・・とられて・・・ギリギリのところで・・・
あいつ・・殺せなかった・・・


アタシのメールでなくても・・

ヒロクンは殺せなかったよ・・・

私はヒロ君信じてたもの 人を殺したことのアルやつがそんな小熊みたいな目してないでしょww


美幸は点数が出てから本当にえらそうになったな・・・

しょうがないじゃんw
だってアタシのほうが点数高いんだもん

そうだよな・・・

俺は美幸に救われた・・その気持ちだけ言いに戻ってきたんだ・・・・

ありがとな・。・・
じゃ・・

出て行こうとする弘行・・

ちょっとまってよ・
なんでヒロ君がアタシより先に出ようとしてんの?

じゃ・お前が先にでろよ・・・なんで!!大きく目を見開いて美幸が言う
あたし達付き合ってんだから一緒に帰るでしょ??
ヒロ君が初めてウチの店に来た日のこと覚えてる???


回想する弘行
好きな人ができちゃったの・・・泣
手にはダイヤの婚約指輪・・・

お店でグデングデンの弘行
お酒お酒・・
今日なにかいいことあったんですか?新人の美幸がグラスを渡そうとすると・・こぼしてしまう

もういいわ・・他のテーブルにいって先輩からきつく言われる美幸
戦力だと思ってないから・・・・
弘行・・・じぶんが係長に言われた言葉を思い出し その先輩ホステスの頭からグラスのお酒を・・じゃばっ!!

なにすんのよ!!

ちょっとミスったくらいで戦力じゃゃないなんてゆってんじゃねえよ!!
そんなこと言ってるお前のほうがいらねぇんだよ!

おい!戦力外!!こっちこい
美幸の携帯でちこうよれ^^はいチーズ!!パチリ


さっき美幸が見ていた2人の写真はこのとき写したものだった・・・

あの日・・私
すっごく救われた 
こんなこと言ってくれる人もいるんだって
この人は人の気持ちのわかる優しい人なんだって・・
だから


びりっ!!38点の評価の紙を破る・・すてる

だから・・ヒロ君の点数が悪くても見た目がキラキラしてなくても

わたしの思いは変わらない

今まで通りだいすき ∟OⅤ∈ Υ〇∪.....φ(。・・。 ) だよ


確かに・・64点だよ

美幸は・・本当は俺が美幸に見合う男になんなきゃいけなかったんだ・・・

つるるるるる♪^~部屋の電話が・・・


はいはい・・・


後5分でチェックアウトだって・・・

壁にww
フレンチの坂井シェフ 95点
松潤           97点
野球のだれだっけ??良くTVに出てる女の人 94点
お写真で出演ww


曲かけて。。美幸

ヒロ君^^もう1回おどってよ^^
後5分だって・・
じゃ~5分だけ^^
そしたらきっと40点くらいになってるよww

仲良くチークを躍る2人

私がヒロ君に点数をつけてあげる
何点??
ん~~~~43点??

あいや~~ww笑
笑顔の弘行^^

人間に点数なんかつけていいのでしょうか??w
私にもわかりません

でも もし

あなたに点数がつけられたとしたら・・・どんなドラマを見せてくれるのでしょう・・



ご利用ありがとうございました
鍵を返す 弘行

またのご使用お待ちしております
メールをしてる美幸

あ・!!ヒロ君待って・~~腕を組んでバイバイ^^美幸とともにホテルをでていく

メールには・・
サチへ

メールできなくてゴメン
昨日はサイコーの夜を過ごしちゃいました♡


ファミレスでメールを読んでるサチと彼氏

ブログ用の写メをとってる・・俺かえらへんからな
なんで・?
ネタ作り・・
うそだ^~超あやしんですけど^~~
あんな~芸人っていうのはネタをつくるのが大仕事やねん
緻密な計算で最高の言葉でチョイスするのが漫才やと前にゆうたやろ~~
わかったよ
ネタつくるなら家にあっちゃ呼んでやればいいじゃん
いや・・今日は最高の場所が当たったんや

手には・・・HOTEL・POINT ROOM 0ZEROのチケットが・・・

すいません~~2人組みの漫才コンビが・・・・フロントに・・・


どうやら・・次の・・・・・






動画はコチラから↓

【続きです】


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

タグ : 0号室の客 11月13日(金) First Story 憧れの男 第四話「旅立ち」 大野智 あらすじ エンディング嵐 主題歌

00:46  |  10月秋ドラ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
