2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

嵐の宿題くん 11月9日 響 利き米 魚沼産のコシヒカリ ジミーズ

ニノと大親友
もってもてのセーラー服

ダレだ!!きったないの呼んだの~~w

お客様♪響(長友光弘さん、小林優介さん)

人気絶頂の響 まさかの大すべり??
絶品料理でちょっぴりイタズラ!
人気芸人の地味~~な相方紹介!集団「ジミーズ」ww響の地味な方小林さん木綿バー


ニノと大親友な??小林さん虚言癖??wwホントに仲良し??1回あっただけw
面白いところをニノにみせれるか??ネタ披露wコント「告白」
セーラー服10Lでも小さくてスカートの後ろ部分に布地を継ぎ足して着てるww
色が違うww

お米大好き長友「利き米」にチャレンジ!!
★利き米★
魚沼産のコシヒカリが大好きwピークは2合半食べてた
目隠ししても当てられる??長友さんに5種類の有名ブランド米の中からコシヒカリを当ててもらう
用意したお米
(1)あきたこまち

(2)ひとめぼれ

(3)ミルキークイーン

(4)コシヒカリ



(5)ササニシキ



一通り食べて、いきなり(4)コシヒカリと(5)ササニシキ
(4)の方が(5)に比べて粘りがあり、お米の粒が(4)の方が小さいという理由で「(4)かなぁ~」と迷いながらも(4)のコシヒカリを選び正解

ゲストから
視聴者への宿題
「心に響くお米料理を調べて提出!」


解答編
1.“おこげの特製タンシチューがけ”1,260円/茨城県古河市「粉骨菜津屋 樹烟鳥一(ふんこつさいしんや じゅえんとりいち)」
WS000240.jpg
粉骨菜津屋 樹烟鳥一
このメニューーは10日から^^
水に見ますか??といいシロップをww飲ます ニノww
12時間でミグラスソースを煮込んだ牛タンとおこげが絶妙

汗拭いたら?渡したタオルはくさいおしぼりww
あっつあつの石鍋に入ったおこげご飯に、トロトロに煮込んだ牛タンが入ったシチューをかけ、混ぜて食べるお米料理。長友「おいし超おいし」相葉「牛タンやわらけぇ~」と大絶賛

2.“ギロチン炒飯” 1,800円/大阪府大阪市「辛いもんやギロチン」
WS000241.jpg
WS000242.jpg
たべるのに承諾書ww
辛いもんやギロチン
タイの唐辛子100本使用!!激辛炒飯。辛い料理も大好き長友「辛!」ww
翌日腹痛やおしっこが熱くなったりする可能性ありww
辛いもの好きのリーダーと小倉さん「後から来る」「そんな辛くないじゃん」
渋々食べた相葉くん、あまりの辛さに涙目!!そしてシロップww吹いてましたw

3.“アロスコンレーチェ コン マサモラモラーダ”600円/東京・四谷「ロミーナ」
WS000243.jpg

ロミーナ
ミルクで煮こんだお米をシナモンで味付けしに紫トウモロコシのエキスなどが入ったゼリーをかけて食べるペルーの伝統的お米料理。
タピオカみたいw「お米のつぶつぶが残っていて楽しいデザート」
嵐の曲のww今日もおはぎで。。いっちゃってるww


番組から視聴者への宿題

Q「響、昨日の夜何してた?」
A「(長友さんが)太り過ぎでセーラー服が着られなくなり大きいサイズのセーラー服を必死に探していた!」

響・長友さん、中学1年生の時は陸上部に所属体重も48kg 今120kg
陸上部100m県4位wwめちゃもててたw
バレンタインにチョコダンボール4箱!!
中学2年の時にケガをし陸上部時代と同じ量の食事をしてて一気に80kgにまで

相方小林の悩み 芸人なのにキャラが弱い
「ジミーズ」メンバー紹介
相方のキャラが濃すぎて、目立たないのが悩み
同じ悩みを持つ人気お笑いコンビ地味な方が集まって作った集団がジミーズ


・ジョイマン    池谷和志
・はんにゃ     川島章良
・Wエンジン    えとう窓口
・ものいい     横山きよし
・どきどきキャンプ 佐藤満春
名前が出そうで出てこないジミーズ。
松本も「会ったことある!」二宮に「どこで?」と聞かれると、沈黙。

★小林さんの特技★
時間がなくカット??あわてて披露することになった小林さんの特技
人間ポンプ。ウズラの卵とらっきょうを同時に飲み込んで、どちらか出てくるかを当てる
シンキングタイムが長すぎて、我慢できずに両方でちゃいましたww




【今週の宿題くん優等生】
「おこげの特製タンシチューがけ」を提出してくれた茨城県 マイマイさん

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 嵐の宿題くん 11月9日 利き米 魚沼産のコシヒカリ ジミーズ

01:59  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
