2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

0号室の客  第3話 「逆転」11月7日 大野智 あらすじ エンディング嵐 主題歌  

First Story 憧れの男 

11月06日(金) 第三話「逆転」


なんで。。。そんなもんもってんの??

弘行:大野智(嵐)の手には・・きらり。。ナイフ・。。・



0号室ここに宿泊した客は遺伝子から割り出した自分の点数を知ることができる
客は真実の価値を知ったときどんなドラマをみせてくれるのでしょうか・・・??




早くさしてみれば?・・・
俺はお前ぐらいカンタンに刺すことができるおとこなんだよ。。
うそ!!

その新聞記事・・見てみろよ

と壁に貼ってある新聞をみると・・そこには・・

広告代理店係長刃物で惨殺!!??・・・え・・・
殺されたのは伝邦双信社メディア企画推進部 係長栗山公平さんで・・血まみれ・・死亡・・・
伝邦双信社・・まさか

そいつは俺の上司だったんだよ・・・

やつはわざと俺のプライドが傷つくくようなことばかりした・。・
ある日その理由を聞いた

なぜ係長はぼくにそんなにきつくあたるんですか??
別に・・きつくあたってるつもりはない・・ただ・・ぼくは君のようなやつがだっ嫌いなんだよ
生まれつきかわいい顔をして人からもきらわれない
望み通りの学歴と根拠のない自信を常にもっている

世間一般で言う優等生おれは嫌いなんだよ

プライド高いんだからか会社とか辞めたら???かおりちゃんはおまえにはもったいない
キャバくらくらいの女くらいがおにあいだろ・・??
婚約破棄??ごめんなさい・・好きな人ができちゃったの
弘行の手にかおり指輪を。。返す

タクシーに・男の影・・・・

偶然2人がホテルに入るところを見てしまった・・・
何がなんだかわからなくて・・・
このナイフかってホテルの前でまちぶせた!!


。。。なんでそんな小さいことでナイフ勝っちゃうんだよ
俺の気持ちなんか。。
わかりたくねーよ!!

しょぼいよ
美幸:田中美保 。。いきなり首根っこつかみ押し倒す
蛆虫みたいな上司とおめェみたいな婚約者がくっついただけだろ!!
ただそれだけのことだろ!!!


それだけ・・・


私なんかな・・・
子供の頃毎日いじめられてたよ
小学生の頃のあだ名なんだったと思う??

ヒント・少しぽっちゃりしてた


即効!!デブ!!


違う!!肉にきび太ってたしにきびもいっぱいあったから・・肉にキビ
高校1年の時大好きな先輩に告ったらどうなったでしょうか??

ふられた??

違う!!思いっきりグーで殴られた

なんで?

おまえみたいな肉にキビが俺様に告ってんじゃねぇ~~!!
みんなの前で言われて笑われた
学校中に広まって先こうにまで笑われて・・
学校辞めちゃった・・・

なんだよ!!美幸だって・・


顔をぎゅっ!!!とつままれ

だけどアタシは1度だって人に言われたことで恨んだことなんてない!

アタシは蛆虫みたいな上司やごみみたいな婚約者に裏切られてくらいで人を殺そうなんて思わない
あんた弱すぎるよ!!

ッだから38点なんだよ!!

今の弘行はまったク魅力ない焼けすぎてても見上げくるくるで自信もなくていいところが1つもない
頭冷やして考えな!!


もpしもし・・ルームサービス2人前

むしゃむしゃ食べ始める美幸



ストン!!!
診断の結果がでてきた

あわてて広げる弘行


そこには・・・31点の判定結果が・・・・(´;ω;`)ショボーン泣く



ホテルをでていく弘行・・
お客様どちらへ・・・・




人間は本当の自分自身と向き合うのが最もつらいことなのかもしれません・・
でもそれをいつまで避けて生きていくこともまた事実
この2人の物語にはどんな結末がまっているのでしょうか・・・・・??





動画はコチラから↓

【続きです】



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:11  |  10月秋ドラ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
