2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

ひみつのアラシ嵐ちゃん 11月5日 貫地谷しほり 写真集 動画 マッチョ 草食男子の診断書

★VIP ROOM★

 嵐がいい男になるように^^貫地谷しほり好みのいい男を目指す!!
ゲスト★貫地谷しほり

♪嵐の印象は??♪

★相場ー・・・・なしww 今日印象をつけて帰ってもらうw
★ニ宮ー変な人  何を考えてるのかわからない
★大野ーふわふわしてる あしつぼをしたことがあって足の裏がふわふわww
★松潤ージェントルマン 他の番組の料理を食べるコーナーのときにTVに映ってない時にお絞りと飲み物をサッとおいてくれた
★櫻井ーしっかりしてる 



貫地谷しほり様のVIP
★シークレットデータべ-ス★

私・・実は・・・セクシーなんです

自分から言うもんなんですか??w真逆のイメージがあるのにww


本を見て~全然イメージない!!色っぽいよね
大人の事情で見せられないので嵐がセクシーポーズでsww

櫻井くんお気に入りのセクシーポーズ 壁を抱きかかえるポーズ?ww
大野くんお気に入りのセクシーポーズ 床に寝て足をひょいww
★マッチョが好き★
日常で付いちゃいました筋肉がお好み??
マッチョでも筋肉に脂肪が乗ってる感じが好き
高橋克典さんが好き

覆面マッチョさんが登場!!各界のスポーツマッチョ登場
♪ボディビルダー 佐藤貴規さん

♪渡部あきのり ボクサー
♪岩谷優志 水泳
♪72歳の木村博男 ボディビルダー  大野さんの足みたいwwと胸をさわるww
★マッチョが好き★
日常で付いちゃいました筋肉がお好み??
マッチョでも筋肉に脂肪が乗ってる感じが好き
高橋克典さんが好き

★草食系男子は理解できない!!

♪草食系男子チェック♪
櫻井くん・松潤・ニ宮クン・相葉ちゃん・大野くん

★観葉植物が置いてある。 ×○○○×
★初対面でタメ口の女性は苦手 ×○×××
★ギャルやギャルオが苦手 ×○××○
★バッグが15万円なんてありえないと思う ○×○××
★彼女に対してあまり嫉妬や束縛をしない ○×○○○
★覇気がないと言われたことがある ××○×○
★彼女に浮気されたら当然別れる ×××××
★目が笑ってないと言われる ○×○×○

結果は?相葉君だけ
0~2個(ライオン)タイプ
完全なる肉食系男子
何事にも積極的にアタック
草食系0

櫻井くん・松潤・ニ宮クン・大野くん
3~5個(ハイエナ)タイプ
隠れ肉食系男子
今流行の草食系要素もセンスのいいいまどき男子

6~8個(子羊タイプ)
完全な純正草食男子
最先端・?実生活ではかなり苦労もww


コンパって何・?
貫地谷&嵐の思う合コンは・?男子コンパと女子コンパが合同?


嵐の中でお気りは・・・??だれ??
うしろからそっと・


相葉君
印象なし!!だったww
ライオンキングなところww
「筋肉の話ができそう!」



★僕らのワンダフルディズ★







みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ひみつのアラシ嵐ちゃん 11月5日 貫地谷しほり 写真集 動画 マッチョ 草食男子の診断書

10:00  |  ひみつのアラシちゃん!  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.03.15(月) 18:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
