2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年11月05日(木)

とんねるずのみなさんのおかげでした 11月5日 戸田恵梨香 EXIL CD カレンダー

食わず嫌い王決定戦!!


11月10日から放送されるライヤーゲーム2で正直者の名前からしてww
直(なお)役で好演の女優・戸田恵梨香ちゃん
今回 2回目の登場
前回は鯨の刺身で参戦




VS

EXILE♪MAKIDAIが初登場。
このコーナーにずっと出たかったんですって
撒けたら罰ゲームは1人『Choo Choo TRAIN』??
ww






1人『Choo Choo TRAIN』はみられるのかな??

さてさてどんな結果がww^^




お楽しみに^^


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : とんねるずのみなさんのおかげでした 11月5日 戸田恵梨香 EXIL CD カレンダー

12:19  |  とんねるずのみなさんのおかげでした  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF