2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月03日(火)

SMAP×SMAP 11月2日 戸田恵梨香、松田翔太 ライアーゲーム2 スマワザ カルボナーラ誕生秘話

任侠ヘルパー最新作??!!番外編??
あいつらがかえってきた??!
任侠ネットカフェ!!

な・・中居君www
若頭の 鷹山組長!!鷹山源助!!笑 似合わない~~~!!


★ビストロSMAP★
ゲスト♪戸田恵梨香、松田翔太

「正直者とサギ師のお2人です」。中居正広オーナーが紹介
戸田恵梨香と松田翔太の2人。
戸田「カルボナーラを。イタリアで食べて本当においしかったので」
松田「野菜で包む料理を韓国料理?」
オーダー野菜で包んで食べる料理&カルボナーラ


★木村・草なぎシェフ
★香取・稲垣シェフ

「ライアーゲーム シーズン2」11月10日火曜夜9時スタート
神崎 直  正直者
秋山 深一 詐欺師
だましてくるやつも騙しちゃう~~!!


ファイナルステージ=映画
ドラマの前に結末の映画を撮ッたためドラマの内容がわからない??
お芝居を逆算していくのが難しかった
教習所でばったり!!!ドラマの始まる前に初対面ww
町で芸能jにばったり会ったとき??どうする??
翔太くん 出川哲郎さんにばったり!!w無視しちゃいましたww
恵梨香ちゃん 勝俣州和さんとビデオ屋でばったり!!声で気づいたwwでもスルーww


★SMAPと共演経験
松田&香取「薔薇のない花屋」で共演

凄い静かに絵をかいてたw慎吾くん
★草なぎ評「戸田さんが新人の顔」
★「エンジン」で木村君と共演 木村に言われて嬉しかった一言
すごいハスキーボイスで嫌いだった その声をもっと生かしていったほうがいい 俺は好きだよ
そこから自分の声を好きになれた

★木村・草なぎシェフ
カルボナーラ「本場イタリアの味」
ローストチキン&牛タンの塩焼き


サンチュ・サニーレタス・ブーケレタス・大葉・エゴマ・浅つき・白髪ねぎ・花穂しそ・すだち

★ヤンニン 韓国の辛いたれ

★カルボナーラ誕生秘話
イタリアローマの炭を作ってる職人さんのまかない料理
卵と干してあるベーコンで作れる
カルボナーラcarbonara  カーボン=炭carbon
職人さんの手から入ってしまった粉炭を
ブラックペッパーに今表現している

ペコリーノ・ロマーノ(羊の乳からできた硬質チーズ)使用

★スマワザ★本場イタリアカルボナーラ
パスタ
卵・
パルメザンチーズ・
ペコリーノ・ロマーノ

ニンニクみじん
・オリーブオイル
・グアンチャーレ・


①グアンチャーレまたはベーコンを炒める
②卵・チーズを混ぜゆでたパスタに絡める
③炒めたグアンチャーレとパスタをからめる
黒胡椒をかけて

慎吾くんの
おいしい~~~のコーナー
もちろん!!秋山に変装ww


★香取・稲垣シェフ
アサリときのこのクリームパスタ
グアンチャーレ(豚肉の塩漬け)温泉卵
サムギョプサル

サンチュ・エゴマ(コチュジャンタレ)
サムギョプサル(チーズフォンヂュ仕立て)

★勝者 木村・草なぎシェフ
キス  プレゼント

任侠ヘルパー最新作??!!番外編??パート②と女子芸人カップルクイズはこう1つのブログで!!

おたのしみに^^

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ×SMAP 11月2日 戸田恵梨香、松田翔太 ライアーゲーム2 スマワザ カルボナーラ誕生秘話

00:09  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜分に失礼します^^
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

テレビ人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/10tv/
テレビ人気ランキング娯楽部 | 2009.11.03(火) 04:02 | URL | コメント編集

●ありがとございます^^

リンクしていただいてうれしいです

今のところリンクを遠慮させていただいてるので

今回はスイマセンが・・・・・これからもご自愛のほどをよろしくお願いいたします
ドラ娘。 | 2009.11.11(水) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
