2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月03日(火)

11月1日 驚きの嵐世紀の大実験!パート2 タイムカプセル デビュー間もない嵐が未来に向けて書いた手紙

ホームページで募集した嵐の聞きたい曲を生ライブ!

★今日歌った歌★リクエストより

Love so sweet
ハダシの未来
感謝カンゲキ雨嵐
One Love
truth
A.RA.SHI
happiness
believe
サクラ 咲け
ファイトソング





真夜中の嵐
平均19歳の嵐日本縦断の旅
最終回は日本の最北端 宗谷岬にうめた
★思い出のタイムカプセル★ デビュー当時の5人がいつか5人であけよう



絶対飛びます!!の相葉君の習字!!w
カープの帽子 大野くん
黒いつなぎ 松潤 穴が開いてww
刻印??お皿??ニ宮
そして。。手紙


ラスト タイムカプセル
デビュー間もない嵐が未来に向けて書いた手紙披露
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる


★櫻井くん
未来の自分へ
未来のあなたは何をしていることでしょうか??結婚していますか?
とにかく嵐のメンバー5人と楽しく仕事ができていればなによりです
いまより大きく成長したナイスな大人になっていることを願って

★松本君
なりたい自分になれた?
周りの人を大切にしてる?いつまでも自分らしくあって欲しいです
メンバーへ
きっとたくさん迷惑掛けてきたと思うけど僕はメンバーが好きです

★相葉君
メンバーみんなにメッセージ
松本潤へ  まだキングですか??何歳になってもキングでいろよ
ニ宮和成へ 野球しに行こうぜ マリンスタジアムに
大野智へ  最近どうよ  釣りしてる?? 今からいこうぜ
櫻井翔へ  まだ言ってるの??親父ギャグ 本当に親父ギャグかもね

★ニ宮くん
ぼくは元気にそして思うままに生きていればそれでいいです
めんどくさいしね
まっこれからも適当に頑張ってください

★大野くん
いろんな世界1位になる
翔 ギャグ王になれ
ニノ ボクサーになれ
相葉ちゃん 走りぬけろ
松潤 いいお父さんにね

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 11月1日 驚きの嵐世紀の大実験!パート2 タイムカプセル デビュー間もない嵐が未来に向けて書いた手紙

14:55  |  SP番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
