2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月27日(火)

1月24日赤い糸第6話 知りたくなかった・・・事実 後半 366日がせつない。。

学校で・・・・攻められてたメイ・・・・


これからどうなっちゃうの???


あらすじ・・後半・・ネタばれ・・・


次の日敦史はメイの母・幸子(渡辺典子)を訪ねる。
引越しし転校すると・・・
敦史は写真を見せ過去の出来事を問う
幸子は、真実を語った・・・・自殺したのがメイの母だった自分は本当の母じゃないと。・・・
やはり思っていたとおり。。。

2人同じアパートの隣同士に住んでいた石川マチ子(山口紗弥加)メイの母

とてもいい人父が薬物所持で。。。逮捕
夏実の売買に・・・・耐え切れなく自殺を・・
メイに近づかないでといったのだと・・
敦史は自分の芽衣への気持ち運命だと・正直に話す。
でも・・別れますと・・





 
ナツこと、藤原夏樹(柳下大)に明日引っ越すことを担任に告げた帰り見つかる
担任には転校してから話して欲しいと言ってあった
本当のことは何もはなさず


風花のチョコレートを見つめるメイ

敦史から。。自宅前でメール
心にもないことを言って嫌われるように・・・転校も

メイの涙・・・・

ドラマの主題歌。。。音楽が流れる・・・・

HYの曲が歌詞がせつない・・・それでもいい~~それでもいいと思えるときがあった~♪

戻れないと知ってても・・・♪つながっていたくて~~♪はじめてこんな気持ちになった~

たまにしか会うこともできなくなって~♪口約束は当たり前それでもいいから~


366日・・・

泣。。。。泣・・・・胸が苦しい・・・・・


翌日の学校・・・転校の事実別れををメイの口からきく・・・・


泣・・・・・


引越し中の敦史のところにメイ。。。わざと目の前で麻美と・・・・

泣。。。。



そんな風に気持ち変わっちゃうなら運命信じるなんて簡単にいわないで・・



さよなら・・・




話したいことがたくさんある
聞きたいことがたくさんある
でも・・・全部知ってしまうことで恋が壊れるなら・・・

あたしは今のままでいい・・・・・



おお泣。。。。涙が止まらない・・・・・


せつないよ・・・・・・・

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:17  |  赤い糸  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
