2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月31日(土)

SUPER SURPRISE 10月30日大野智 日本テレビ 嵐CHALLENGE★week 6日目

日本テレビ 嵐CHALLENGE★week 6日目

爆笑問題 山瀬まみ 馬場典子(NTVアナウンサー) 
【金曜レギュラー】山中秀樹 
【審査員】齋藤陽子 大澤直樹 奈良原敦子 
【スペシャル審査員】嵐・大野智
 【リポーター】フルーツポンチ クワバタオハラ まえだまえだ 
【VTR】ナイツ 三宅智子 マロン

★爆笑ルポルタージュ★
ホテルバイキングどれだけ食べれば元が取れるか?
1件目
東武ホテルレバント東京 
中華 竹園 月・火限定 90分3500円 フカヒレ食べ放題 オーダーバイキング
検証 16品で元が取れる

2件目
品川プリンスホテル
LUXE DINING HAOUNA
ディナーバイキング 5500円 時間制限なし
20品で元が取れる

嵐・大野くん持ち込み企画 驚きの嵐
「ほっとき実験」
石で焼くとなんでもおいしくなるのか?
フルーツポンチ・マロンがチャレンジ

大根・かぼちゃ・とうもろこし・蟹・パイナップル・アボカド・りんご・マシュマロで検証
2時間放置w

かぼちゃ・かに・りんご・とうもろこし・マシュマロはめちゃ美味しい
パイナップル・アボカドはあったまっただけ

驚きの嵐「ほっとき実験」
★太陽に当てずに育てたら白い野菜や果物はできる?
白いいちご 完成 美味しい
白いナス完成

半分に切ったなすとトマト スイカとメロンをくっつけてほっといたら??
30日間ほっとく
なすとトマト普通のトマトとよりバイくらい味がある 美味しい
きれいにくっいてる

秋に桜をさかせられるか??
今回11月1日にレベンジ!!

街角調査 あなたは有名人のダレに似ている?
自分の顔を過大評価してる人もおおかった??!!

11月1日放送の実験の嵐をおたのしみに^^


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : SUPER SURPRISE 10月30日大野智 日本テレビ 嵐CHALLENGE★week 6日目

14:32  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
