2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月29日(木)

1億人の笑ってこらえて 10月28日 大野智 レバノンコーヒー水タバコ動画

日本テレビ 嵐CHALLENGE★week 4日目

SPゲスト 嵐の大野智くん
あなたはこの人をどう思いますか??
★超大好き!!健康おたくなイメージがwwプルーンをヨーグルトに混ぜて食べてそうwつんくさん??
この人の得意料理は??
★カルボナーラ!!なんかクリーミーな感じw 鳥居みゆき?
★おかあさんと買い物wwしかも百貨店だよ絶対!!小島よしお??
★子供の頃は飼育員やってそうwwウサギ小屋とか亀とか亀死んじゃってみんなに攻められるww石原良純さん?
★温泉行きそうw熱海とかww阿藤快さん??1人の時間を楽しんでる!!志村けん?
★目がきれいかな・?魔性の男ったかんじがするw火野正平さん?
★松岡修三さん??
★黒い!!最近特にwみのもんたさん?
★かっこいいし男前彼氏にしたい~とおばちゃんww1度でいいからエネルギーをw小栗旬くん?
★趣味がつりそれ以外興味なさそうwwグループの中では歌とか踊りとか1番上手そうw
ここでヤット答えがww
本人からスペシャルヒント
どこでもベッドは使わないソファで寝る

飼育委員はやってましたww

★日本列島 めったに会わない国の人の旅
今回は「レバノン共和国」

食後の楽しみ
水タバコ&レバノンコーヒー

★コーヒーを飲んで大野くん一言 ナンかノドによさそうww
その後コーヒー占いをすることに
カップのそこは心やおうちをあらわす象徴

大野くんは。・・・・・?
心や家は心配なしたてに2本見える線が人々をあらわす
2人??メンバーは5人ww??
蛇の形もwwコレは裏切りをあらわす
メンバーが2人裏切る??!!ww

★日本列島 金の卵の旅
今回は、エステティシャンの専門学校を取材!!
スタジオゲストの吉澤ひとみさんを生徒憧れのエステティシャンと施術
大野くんにも質問が
エステいかれます??つりですねwwつりは常に船の上でバランス取ってるから意外と終わったあと引き締まってるんですよww

★日本列島 ダーツの旅★
1億人分の長崎県瑞穂町。
第1町人なんと!!熱烈な嵐ファン
おばちゃん2人 潤♡!!俺は二宮がいいww
大野君は??う~~ん・・・・ww


「ワタリガニ」

いいだこ



スタジオに町人が来てゲストに^^
いい番組でしょww
最高ですね^^

嬉しそうにほおばってましたww


レバノンコーヒーの入れ方 動画などはこちらから↓

【続きです】

ww







おもしろかっったww
みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 日本テレビ 嵐CHALLENGE★week 4日目1億人の笑ってこらえて 10月28日 大野智 レバノンコーヒー水タバコ動画

02:42  |  1億人の笑ってこらえて  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
