2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月27日(火)

魔女たちの22時 10月27日   松本潤  お笑い担当 青森県十三湖しじみ


日本テレビ 嵐CHALLENGE★week 3日目

司会 山口達也・久本雅美・高田純次

今週の魔女・魔王たち
* 「子育てに人一倍苦労した48歳の主婦なのに週に1回はナンパされるほど若返った魔女」
* 「青森県に住む46歳の主婦なのにヌードでTVCMに出演している魔女」
* 「全然ウケないお笑いだったのに 超有名女性ファッション誌の表紙を飾りまくる魔王」
* 「兵庫県の郊外にいる嵐の相葉雅紀そっくりのお医者様魔王」
* 「婦人科系の病気と8年間も闘ったのに杉本彩のおかげでいきなり15歳若返った46歳の魔女」




★子育てに人1倍苦労した48歳主婦なのに週1回はナンパされる魔女
子供が精神発達遅滞
韓国女優のファン・シネの存在を知る。
彼女が薦めるエクササイズを子供と一緒にやっていくうちに子供の症状が改善
自分自身も若返っていた!
スタジオで行ったエクササイズ 脂肪が燃えやすくなる
母と子供が腕を伸ばして手がつくぐらい離れて向かい合って立ちお互いに手のひらを向かい合わせ押し合う、腰を立てたままで上半身を 前にかがめる

★青森県に住む46歳の主婦なのにヌードでCM出演中の魔女
シジミが新陳代謝を上げコラーゲン合成効果肌がきれいになる
子宮を全摘出しなければならないほどの病魔
子供は・・・ショック
見かねた旦那さんが、知り合いの美容クリニックの医師に相談したところ、
青森県十三湖「シジミ」を薦められ、それから毎日シジミ汁を魔女のために作り続けた。
魔女の肌は、知らず知らずのうちに若返り始め
若さを取り戻した魔女にエステサロンのCM出演の依頼





魔王
★全然ウケナイお笑い魔王 超有名女性雑誌の表紙を飾りまくる
あの有名女優からキスまでww
驚きのカミングアウト!!
10年前、松本潤はお笑いを志していた。
ウケを狙ったワケでなく素で返した一言にスタジオ中が大爆笑
その男っぽさがうけ、ファンが急増
結成当初それぞれに役割がww
   松本潤くんーお笑い担当
   大野くんーリーダー担当
   櫻井くんー勉強担当
   ニ宮くんー芝居担当
   相葉くんーアイドル担当
その頃のビデオwwさそりを無理やり食べさせられて・。。ぎゃ~~!!脚がアル脚が~と口の中にw
上島竜平と同じリアクション!!


魔王
★兵庫県の郊外に住む嵐の相葉雅紀そっくりの医師29歳
病院の女性スタッフの褒めちぎる言葉や今までのモテモテというエピソードの数々!!
かなりのイケメンで仕事もできるお医者さん
スタジオでは、山口達也さんやゲストの嵐・松本潤さんから「似ている!」と大絶賛!!
相葉君よりかっこいい??ww


★婦人家系の病気と8年も闘ったのに杉本彩のおかげで15歳若返った46歳魔女
魔女は子供の頃から病弱・地味で内向的な女の子
自分に自信が持てず、何事にも消極的そんな魔女が、26歳の時さらなる悲劇が・・・
突然、原因不明の腹痛が襲い、緊急手術!
子宮筋腫と内膜症
激しい痛み・・・、入退院を繰り返す
ある日、テレビに映っていたセクシーに踊る杉本彩を見て、
自分と同じ30代の女性が輝きを放ち年下の男性を虜にしていた事が、ずっと心に引っかかっていた。
1日見学のつもりで思い切ってサルサダンスの教室を訪れ恥しがりながらも魔女は踊ってみた!
エロイっていわれるのが心地イイイ
そして、魔女が感じたのは、心のどこかで杉本彩に惹かれていた事だった。
素直な気持ちになり踊る楽しみを知った魔女は、サルサの虜に・・・
思わぬ変化が・・・体調が改善
サルサと出会った事人と結婚 子供にも恵まれる
人生が激変した魔女は自分のサルサスクールを開講!
シェイプアップの効果もあり、OLや主婦から大好評
肩こりに効くサルサ紹介

みんなきれい~すごい~!

ww


それにしても潤君がお笑い担当とは・・・・ww



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 魔女たちの22時 10月27日 松本潤 お笑い担当 青森県十三湖しじみ

23:33  |  魔女たちの22時   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
