2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年10月27日(火)

SMAP×SMAP 10月26日 KinKi Kidsヒストリー動画 14種きのこ

SMAP×KinKi Kids special

先輩 SMAP×SMAP
後輩 KinKi Kid
超貴重お宝映像!!知られざるエピソードが今夜明かされる
ビストロSMAP
ゲスト♪KinKi Kids

★今回初めてビストロSMAPに来店★
ビストロ史上初めてジャニーズの後輩が来る
KinKi Kidオーダー「おいしい魚料理をお願いします」


SMAPの最も近い後輩KinKi Kid
ずっとSMAPのバックダンサーををやっていましたから・・と堂本光一
沢山の仕事をさせていただき、いろいろ教えていただきましたと。

★SMAP KinKi Kidヒストリー★
1992年にSMAPが紅白歌合戦に出場した時初めて一緒に 光一 剛13歳バックでKinKi Kidsが踊っていた頃の映像 KANZAI BOYAの時代
★1994年 映画シュート★




ヒストリーの続き&料理対決はこちらから↓

【続きです】

★SMAP KinKi Kidヒストリー★

★1994年 コンサート 夢がMORIMORI
★1995年 SMAPのがんばりましょう
★LOVELOVEあいしてるにゲストでSMAPが出演などの映像紹介
KANZAI BOYAの時代13.4歳
CDデビューは17・8歳
バックダンサー時「バスケの振り付け」
SMAPの後ろで躍っていた頃の思い出 パーカーの着方が逆??
SMAPのMCが長かったww
ライブの作り方など色々教えてもらった

SMAP全員とキッチンで向き合う
SMAP全員揃って「いらっしゃいませー!」と5人。深々と丁寧なお辞儀をされてしまったKinKi Kidsもすぐさま深くお辞儀。7人でお辞儀合戦となってしまった。ww

KinKi Kidsの2人は、次々にメンバーそれぞれとの貴重な思い出、エピソードを披露
★木村拓哉との思い出★
ツアーのとき先輩が洋服をくれる ノールックパスでTシャツをくれたww
★草なぎ剛との思い出★
地方で高いデニムを買ったとき キムタクが近くの川またげよ
男ならこの川を跳べ!!事件キムタクが飛んだ後飛ぼうとしたら・・・おちちゃったww
★堂本剛は中居に似てる??ジャニーさんに言われたww
★香取慎吾との思い出★
寮に泊まりにきたときにゲームして朝早いから 起こしてくれといわれた
ソファに寝て起こそうとしたら飛ばされてマネージャーに起こされてたってても寝て
監督・主演香取のジャッキーチェンのビデオ??
★稲垣主演ビデオ★台詞なしで東京の街を見てるだけww
ジャニーズさんの差し入れの牛丼は
SMAP 特盛り バックは並盛り そこまでいけば自分たちもくえる!!がんばんなきゃ!!って思ってたw

堂本剛 左に中居君右に木村くんのダンスシューズをはいてたw先輩のをはいてるのが嬉しかった
SMAPメンバーそれぞれからお年玉ww
★SMAPと先輩 光GENJIの思い出★
コンサートのMCの内容も覚えてる
★楽しかったSMAPライブの思い出★
1993年SMAP主演の舞台 ANOTHER
★稲垣が語るKinKi Kidの思い出★
剛が太っていたので家族会議にまでなった舞台上で抱きかかえるため
堂本剛が木村君に赤いじゃケットを着せる係り
日によって角度が違うww
★草なぎ剛とKinKi Kid3人で語った夜★

1997年かくし芸


★木村稲垣ペア★
中華風茶碗蒸し 上海ガニあんかけ
キンキの煮付け
石鍋ごはん

ジャニーさんコンビネーションサラダを頼むとき
イントネーションがwwサーロインステーキ説もww
ジャニーさんのカスタネット伝説ww

煮付けの甘い汁と酢橘の酸味その後からいのが・・・
おいしさの理由を剛が語れば、光一が「そう、それ!」とww
おいしい~~~~!!
信吾君キンキww真っ赤ッ!!
いよいよ料理が完成し試食をした2人は、「本当に僕ら2人とも、これが大好き!」というものが登場するなど、「おいしい!」と感激しきり。おいしさの理由を剛が語れば、光一が「そう、それ!」と叫び2人仲良く揃って、先輩の心のこもったおもてなしに興奮、感動し、声をあげるのだった。

★香取・草なぎペア★
カレーチーズフォンデュ
串揚げ(キンキ・海老パン・アスパラ)
秋刀魚と松茸の炊き込みご飯
14種類のきのこ汁(柳松茸・かきのき茸・たもぎ茸・はなびら茸・白まいたけ・黒まいたけ・ジャンボしめじ・しいたけ・あわび茸・扇茸・エノキだけ・生なめこ・エリンギ・はくれい茸)


★木村・稲垣ペア★勝利
包丁3点セット

♪29枚目のCD♪ 




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : SMAP×SMAP 10月26日 KinKi Kids

02:06  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF