2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月26日(月)

人生が変わる1分間の深イイ話 日本テレビ 10月26日 櫻井翔 動画 見た目得な人VS見た目損な人SP

日本テレビ 嵐CHALLENGE★week 2日目
人生が変わる1分間の深イイ話 櫻井くん


「見た目得な人VS見た目損な人SP」!!

★ゲスト★
蒼あんなれいな 岩尾望(フットボールアワー) 櫻井翔(嵐)
チュートリアル、ハリセンボン、日馬富士、広海深海

♪見た目得チーム♪
★嵐 櫻井翔
いつも見てます^^と櫻井君

日本で1番チケットがとれないタレント
ニュースZEROのキャスターの抜擢活躍はすごい!!
総理大臣になって欲しい1番タレント
トップアイドルがニュースキャスターを志すきっかけになった
深イイ出来事とは?!
親知らずを4本いっぺんにぬいて不細工???今でも大切に保管
フジテレビ森下キャスターに刺激されて

羽鳥と櫻井君は深イイ 以外みんな wwう~~ん!ww
櫻井君がニュースキャスターをやることにより若い子が見る
ラップでやればwwとゲストからやにややんや
村尾さんやADさんみんな櫻井さんと言ってくれる
1個人として対等に付き合って生きたいから年齢関係なくさんづけで呼ばれる
すごくニュースZEROはいごごちいいです




★ハリセンボン
似てるタレントがいなくなると。困る??自分年上の人に似てる??ww


★大関 日馬富士
ボランティア活動に熱心な大関日馬富士がその活動を
始めるきっかけになった亡き父が残したある教えとは?
櫻井君感動!!全員深イイ

★蒼あんなれいな
★ 広海深海 の2組の恋愛ルール

★フットボールアワー岩尾
外出するときに必ず変装するww??
その見た目が招いた悲劇に一同驚愕!

★チュートリアル徳井のハンサムだから??使える??女の人を落とすテクニックとは?
勝負どころではにかむww

★ニュージーランド航空
ニュージーランド航空には、乗客がどうしても見てしまう
機内安全ビデオがあった!全員がボディペインティング!!

★河内國平
日本有数の刀鍛冶の河内國平が語る、一生を捧げられる
良い仕事に就くための方法とは!
ついていける人を探すこと

などなどww

日本テレビ 嵐CHALLENGE★weekのバッチをプレゼント

公式サイトより





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 人生が変わる1分間の深イイ話 日本テレビ 10月26日 櫻井翔 動画 見た目得な人VS見た目損な人SP

21:36  |  人生が変わる1分間の深イイ話  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
