2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月24日(土)

0号室の客 10月24日 あらすじ 大野智  横山裕 ストーリーテラーの語り口

0号室の客 1 憧れの男 つりあわない女

これが・ホテル??


★ストーリーテラーの語り口★横山裕

人の価値を計るものさしは今の世の中様々あります

学歴 財力 性格 ルックス 運動能力

いらっしゃいませ HOTEL・POINT
しかし・・・どんなものさしもそれがすべてじゃない・
そんな言い逃れが付いている

でもそんな人間の本質を見抜くのがもし・・・あったとしたら?

0号室この部屋にはそれが存在するのです・・・


0号室ここに宿泊した客は遺伝子から割り出した自分の点数を知ることができる
客は真実の価値を知ったときどんなドラマをみせてくれるのでしょうか・・・??

キャスト

* 弘行:大野智(嵐)
* 美幸:田中美保

1時間に108回もメールwwwストーカーww??

人間の本当の価値を知ることができる
0号室には脳化学者のやぎくにひこ博士の人間の本質を点数化する機会が設置されている
測定方法は・・??
髪の毛入れたら。。出る??
点差が開いていたらつりあわないから別れる 価値観があわない
20点以上離れていたら別れる
部屋にある2つの透明な筒上の逆ペットボトル??見たいなのにそれぞれ髪の毛を入れて名前を書いた紙とともに

約1分前後で・・・と最後のラストダンスを踊っていると・・・・すとん!!
結果が・・・・
かつらぎ美幸 64点
まつだ弘行 38点

え??!!!


人生とは無常なものですでも自分の真実の価値を知ってしまった2人の物語はここからはじまるんです。。

★エンディング★主題歌



学歴、会社、思い描いた通りの人生を描いてきたようにみえるエリートサラリーマン・弘行(大野智)と、高校中退で元レディースのキャバクラ嬢・美幸(田中美保)。婚約者に裏切られたことがきっかけで、やけになって訪れたキャバクラで美幸に出会い、美幸の猛烈なアタックに何となく付き合いだした弘行。しかし付き合いだして数ヶ月、弘行はやはり自分と美幸はつり合わないと、別れを切り出すための手段としてこの「0号室」を訪れることに。点数がきっかけで導かれた、弘行の思いもよらない過去…果たして、二人の結末は…!?
公式サイトより

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 0号室の客 10月24日 あらすじ 大野智 横山裕 ストーリーテラーの語り口

10:26  |  10月秋ドラ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして。

こんにちわんつー。

関ジャニ∞・横山裕担のNONOと申します。
はじめまして。

『0号室の客』

私の地域では放映がない、という事で、大変落胆しておりました。

遅れ放映の地域もあるとの事で、ネタバレもあまりなくて涙が出そうでしたが、こちらでなんとなくストーリーも教えていただけて、大変嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

また遊びに来させていただきますね。
NONO | 2009.10.24(土) 18:44 | URL | コメント編集

●こんばんは^^

放映Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンッして欲しいですね
1回15分のドラマ とてもおもしろかったので毎回記事に書けるようしますね^-^
文章があまり上手でないので読みにくいかも知れませんがww
ご期待にそえるよう頑張ります
^^ きてくださってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)

ドラ娘。 | 2009.10.26(月) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
