2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月21日(水)

嵐の宿題くん 10月20日 井上真央 動画「僕の初恋をキミに捧ぐ」 嵐10周年告知

お客様♪井上真央さん

先週は悩みを克服!という事で、
①体の硬さを克服(?)した真央ちゃん。
今回は二つ目の悩み、高所恐怖症の克服??

「真央ちゃんのお悩み(2)高所恐怖症を克服したい」
昔階段の上から落ちてしまったことがあり、それ以降、高いところが無理に
仕事でヘリコプターに乗るとき・真ん中が見える階段をおりたり影響が・・汗
観覧車も怖い
高所恐怖症を荒治療 高いところにイってなれるべし
照明さんが使う高所作業用タワーリフトー高さ10メートルまで上昇可能!!
point 少しずつ上昇するので、徐々に高さに慣れることができる


「観覧車に乗っても、観覧できない」男、高所恐怖症の櫻井が挑戦!手汗かかない??ww
「これヤベェな!」と弱音を言っていた櫻井でしたが順調に上昇!約8メートル地点でww
真央ちゃん挑戦!二宮「行けるところまで行ってみよう」のアドバイス
上昇を開始する真央ちゃんでしたが、上昇開始直後、「…ここかな?」と、約3メートル地点でストップ!限界の早さにメンバー「早っ!」と総ツッコミ!大野「目つむって(上昇ボタンを)押せばいいんだよ」と
6メートルを超えたところで目を開け・・こわ!!その高さに驚き「どうしてこんな危険なことするんですか?」とコメント。限界??まさかの再スタート!上昇して・・10メートル地点まで!!
これで克服できたのかな?・・と真央ちゃん

★特技披露★

一輪車が得意!!腕前を見せてもらう事に。
小学校の時には階段を1段ずつ降りたりもww
乗るのには極端に下手ww、狭い舞台をまがりながらを変えながらくるくるスイスイ!
楽しそう^~!!
一輪車に乗りながら生ビールを運ぶという「一輪車バー」みたいな??ww的なことにチャレンジ!見事店員さんが運んでww成功!
一輪車に乗りながら、特技けん玉できるか??
いい顔してるわ~WWうれしそう~~
「過酷~」降りてけん玉をやってみたら、なんと一発で成功!



★緊急発表★

嵐10周年
10月25日(日)~11月1日(日)に嵐が出演しまくる、嵐チャレンジ★Week
50時間出るそうです
総決算ー11月1日に3時間生放送が決定!!7時放送
その、「驚きの嵐 世紀の大実験!!&実験的生ライブ3時間SP」
学者も予測不可能SP&奇跡を呼ぶ実験的生ライブ!!

★実験ラインナップ★
「空飛ぶ空中ステージで生ライブは出来るのか!?」
「世界初かも!?嵐の生ライブを3D映像で見られるのか!?」
「赤や青など色つきの影は出来るのか!?」
「慣性の法則でブランコは一回転出来るのか!?」松潤チャレンジ
「リベンジ!秋に桜を咲かす事は出来るのか!?」
「ついに最終章!〇〇の船で海を渡れるか!?」プロペラおじさんww
「全身を鏡張りにしたら景色に溶け込み透明人間になれるか!?」ミラーマン降臨!!

今回大注目は生実験!
日本に一台しかない特殊な3Dカメラで嵐の生ライブを3D映像に加工。
その映像を3Dメガネで見たら、果たして嵐は飛び出して見えるのか!?という実験!
3Dめがねの作り方
WS000190.jpg
本当に手作りの3Dメガネで飛び出して見えるかチェック!!

恒例のほっときシリーズ、リベンジ実験!「秋に桜を咲かせられるのか?」かつて、夏に桜を咲かせようと実験したものの、一輪だけしか咲かないという結果に終わってしまった苦い実験。今回は前回の失敗をふまえての挑戦!紅葉と桜のコラボレーションという夢の光景は??

ついに最終章!〇〇の船で海を渡れるか!
みんな大好き船実験!!これまで様々な材料で船を作り、海を渡ることに挑
今回の素材はなんと塩!塩で船なんて作れるの??
塩が固まるときのパワーはすごい!!

①塩と水をよく混ぜる塩:水=1:16 をかき混ぜる
②木枠に塩を押し込み、レンガの形にする。1600個必要
③それを塩釜焼きの要領でオーブンで焼き上げ、塩釜焼き?塩の強度を上げる
④塩レンガを作る

★他にも、キャベツの芯を土に植えたら再び立派なキャベツになるのか??
★東海道五十三次をめぐる旅に出たお馴染みのミラーマン降臨!!奇跡を起こすw



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 嵐の宿題くん 10月20日 井上真央 動画「僕の初恋をキミに捧ぐ」 嵐10周年告知

01:07  |  嵐の宿題くん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.06(日) 16:38 |  | コメント編集

●嵐^^いいですね~~^^

みんな個性があって^^

みんないい^^

ウチの母も大ファンですww
ドラ娘。 | 2009.12.10(木) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
