2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年10月19日(月)

東京DOGS フジテレビ月9ドラマ 10月19日 主題歌 動画 小栗旬 水嶋ヒロ 吉高由里子

10月19日 スタート月9
 シリアス&コメディ 迷コンビが繰り広げる

WS000217.jpg
WS000218.jpg


★キャスト★
高倉奏 … 小栗旬
工藤マルオ … 水嶋ヒロ
松永由岐 … 吉高由里子
堀川経一 … 勝地涼
益子礼二 … 東幹久
鈴江光男 … 志賀廣太郎
田中真紀 … 臼田あさ美
西岡ゆり … ともさかりえ
甲斐崎ヒロト… 水上剣星
蒲田シゲオ … 矢崎広
高倉カリン … 川口春奈
中谷祥太 … 吉村卓也
高倉京子 … 田中好子(特別出演)
舞島ミサ … 大塚寧々
大友幸三 … 三浦友和


WS000216.jpg
公式サイトより
★あらすじ 感想★
ニューヨーク
日本とアメリカをまたにかける国際麻薬シンジケートの取引が・・・

高倉奏(小栗旬)が指揮するニューヨーク市警。集結するマフィアたちを一網打尽にしようとしていた
布陣するのは日本からは警視庁特殊捜査課刑事の工藤マルオ(水嶋ヒロ)と後輩の堀川経一(勝地涼)

刑事たちが取り囲んでるのを知らず取引が始まろうとしていた
バンバン!!銃を車に発砲!!
車が爆発したすきにマフィアたちは逃げ出した。
日本人ボスを執拗に捕まえようとする奏。が・・にげられてしまった
追い詰め捕まえた!!腕を確認・・・・偽者
奏には追う理由が・・警官だった父 
幼い奏とかわらで休日を楽しんでいたとき・・・目の前で・・・・バン!!

爆発現場にもどると・・
ふらふら・・バたっ!!日本人女性、松永由岐(吉高由里子)が倒れこんだ
記憶喪失・・何も覚えていない・・
松永由岐が何かしらの鍵を握ってると・・奏は由岐を護送して日本へ。
マンションの一室に由岐を保護
隠された記憶を思い出させるため
奏とマルオ2人は、マンションの一室に保護した由岐を両隣の部屋で監視。

マンションを見張る不審な車
車を追跡した奏はマルオを伴って空き家にたどり着く。2人の犯人を確保。・・・奏は簡単すぎたことに疑問を持つ。


部屋にずっと危険だからと保護されていた由岐は外にでたい!!と、奏とマルオは堀川3人で外出
ジィーーーーーーーーー監視
もういや!!

奏は再び空き家を捜査。
二重になった壁を発見!空き家には3人目の人物がいた??!!
その男は棚島秀夫(成宮寛貴)奏たちは棚島を追う
奏にないしょでタイ料理を食べさせてあげようと外出
エレベーターでマルオが席をはずしたとき2人を連れ去られてしまう
アジトに2人で向かう途中・・・
マルオは奏の怒られ車を降りてしまう
秀夫のアジト・・何か・・由岐とは・・・でも思い出せない・・
そこに奏が潜入・・・
弾丸の数を数え・・2.2.バンバン!!ピストルは言ったどのくらい??
マルオが助けにきたものの・・追い詰めた秀夫に。。屋上から影・・・
自害・・手がかりがなくなった・・

犯人を追い詰めたり大切な場面になると・・ぷるるるる。・。・。
母 高倉京子(田中好子)からはいる電話ww流しそうめんの棚をつくってとかww

大笑いしちゃったww
必ず後10分したらかけるから・・ww

それと高倉奏(小栗旬)工藤マルオ(水嶋ヒロ)焼くの2人のどたばたな会話www
笑えるww
展開やスピードが早くて聞きとれないほどポンポンと会話してく
おもしろかったww
奏の父を殺したドン!!まだまだ・・追いつけなさそう・・・
一体ダレ・・・・

ドラマの主題歌EXILEのバラードも いい感じにマッチ
ドタバタ!!キャラのユニークさ  見えぬ犯人。。。

これからの展開がたのしみです



♪主題歌♪EXILE
両A面シングル「THE GENERATION/ふたつの唇」(11月11日発売)




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 東京DOGS フジテレビ月9ドラマ 10月19日 主題歌 動画 小栗旬 水嶋ヒロ 吉高由里子

23:39  |  10月秋ドラ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF