2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月12日(木)

赤い糸第7話主題歌 新しい恋の始まり』 前半

友達を想う・・・
大好きなヒトを想う・・
大切なものは・いつも目には・見えないけれど・・

『新しい恋の始まり』

あらすじネタばれあり^^

先週・・・・悲しい??残酷な別れを敦史(アッくん):溝端淳平した
竹宮芽衣(南沢奈央)達6人・・高校受験をひかえ・神社で絵馬を書き合格祈願!!
森崎孝道(小木茂光)は敦史にお守りとお札を送ったと
久しぶりに敦史の話を聞いて元気でいるのかな??、話題に芽衣はその話をきいてるだけ・・・


学校で引っ越す前にあって別れたと・・
敦史とは本当に終わったんだ・・
他に好きな子いたんだよ・・・


たかチャン(木村了)から同じ高校に受かったら。。。
俺とつきあってください・・告白される

ん!!とメイ




そして、、高校受験。..
亀の生殺し~~??やぎ??wwへびですよ~~ww
いつものようにカフェで~~
あれ??コータ(山田ジルソン)が~新入社員で~働いてる~


母・夏実(山本未來)のリカバリーセンターで敦史におかあさんもがんばるから



卒業式。。。

全員でむかえたかったな。。。。と担任

思い出話にクラス盛り上がる・・・中川沙良(桜庭ななみ)は大阪の高校に合格
元気に卒業しますと伝言が。。ほっと。。メイ・・
敦史がどうして何も言わずに転校してしまったかも話す
今日ここいなくても全員で卒業していこう!!

山岸美亜(岡本玲)・・・川口ミヤビ(平田薫)親が来てなくて。。ちょっとさびしそう・・
屋上で。。メイと美亜・・・美亜家で存在しない。。空気みたい・・・
芽衣がいてくれて・・よかった
ずっと友達だよ!!と芽衣

告白~~♪美亜に神谷充(ミツ)♪田島亮


芽衣は、美亜(岡本玲)と同じ高校ー桜川高校に合格
たかチャンは不合格で、、、夜間へ。

でも、同時に、芽衣とたかチャンとつきあい始めることに
毎日授業前に会うことを約束~5時ね♪
美亜もミツと付き合いはじめた
中1のときに出会ってたと・・・たかチャン
好きだというまえに。・・敦史がいて・・・言えなかった
芽衣はアッ君が運命だと・・一人でもりがっちゃって。。。逆にそれで距離をおきたくなっちゃんだと・・・
たかチャンはずっと見てきてくれて沙良のことも・・ありがと。。
抱きしめる・・・これかもずっと一緒にいような


ドラマの主題歌。。

HYの曲が歌詞がせつない・・・それでもいい~~それでもいいと思えるときがあった~♪

戻れないと知ってても・・・♪つながっていたくて~~♪はじめてこんな気持ちになった~

たまにしか会うこともできなくなって~♪口約束は当たり前それでもいいから~

かないもしない~~この願い~~あなたがまた~私を好きになる~~そんなはかない~~私の願い~~今日も~あなたにあいたい。。。

怖いくらいおぼえてるの~~あなたのにおいや~~あなたのしぐさやすべてを~

おかしいでしょ^~そういってわらってよ~~わかれてるのにあなたのことばかり~~


芽衣しあわせになるんだよ・・・


後半へ・・





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 赤い糸第7話主題歌 新しい恋の始まり』 前半

12:15  |  赤い糸  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
