2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月17日(土)

小公女セイラTBS 10月17日 王様のブランチ 志田未来 CM 動画 原作 主題歌

TBS 『小公女セイラ』
小公女セーラ 1887年発表の小説家フランシス・ホジソン・バーネットによる児童文学作品。


2009年10月17日(土)よる7時00分スタート(初回2時間スペシャル)
★キャスト★
黒田セイラ … 志田未来
三浦カイト … 林 遣都
亜蘭由紀夫 … 田辺誠一  
東海林まさみ … 岡本杏理
水島かをり … 忽那汐里
武田真里亜 … 小島藤子 
黒田龍之介 … 谷中 敦
小沼誠一郎 … 大和田伸也
黒田薫子 … 黒川智花
小沼日出子 … 広岡由里子  
三村笑美子 … 斉藤由貴
三村千恵子 … 樋口可南子

WS000213.jpg
公式サイトより



王様のブランチより

★志田未来 初のインド撮影裏話!
車の中までスパイシーなにおいwwインド!!ってかんじでした
ジャイプールで撮影5日間
空き時間は買い物にいって値引き交渉をww半額にしてもらったそうです
日本から食べ物や漢方を樋口可南子さんからもらって持っていったんですって

★志田未来&林 遣都が語るお互いの素顔!!

志田未来→林 遣都 凄いテレや すぐ顔が赤くww
林 遣都→志田未来 切り替えが凄い!普段ガールズトークで盛り上がってるのに現場にはいると・・・w

★樋口可南子が志田未来に宣戦布告!!??

初めて会ったときにぎゅ~~って抱きしめて頑張ろうね~~の後に・・ww
志田未来→樋口可南子 いじめるからね!!といわれてゾク!!

樋口可南子→志田未来 お芝居にひたむき 16歳なのに現場に入ると。。真面目さん精神的にもすごい!

★樋口可南子&林 遣都お互いの印象は??

林 遣都→樋口可南子 優しいお母さん 今年状況一人暮らしで痩せてしまった自分に優しく・・大丈夫?f現場のみんなのお母さん

樋口可南子→林 遣都 さわやかでかわいい!! 色白でかわいい!!いじめのシーンとか多いんだけど・・彼が出で来ると空気清浄機のように妖精さんが出てきたみたい時代がきてる!!


★未来&遣都の教えて可南子さん★
樋口可南子の大胆クエスチョン!!
未来ちゃんから今でも身長が伸びてるって本当ですか??本当です!!ww2mmくらいずつww毎年
逆に身長を伸ばしたい未来ちゃんは整体にww

遣都くんから母と同世代なんですけど・・どうしてそんなにきれいなんですか??
体調崩しやすいww自分なんで・・w
体を動かしたり食べものに気をつけたり 見てると心配になっちゃうww


最後に涙アリ チョコット笑ってしまうようなシーンも
ご家族で楽しめる作品だとぉもいます

♪主題歌♪
UVERworldの『 哀しみはきっと 』






たのしみですね^^

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 小公女セイラTBS 10月17日 王様のブランチ 志田未来 CM 動画 原作 主題歌

14:02  |  10月秋ドラ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
