2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月17日(土)

JIN-仁- ドラマ 10月11日 第1話 あらすじ 漫画 原作 主題歌 キャスト動画CM

変な夢を見た・・・・

11日にみれなかったJIN-仁-  を前の晩寝る前に見た翌朝のこと・・・・

追われてる私。・・・走ってる私・・病菌が迫ってる・・どきどき・・いや~~~~!!

コルリ・・・ころり・・今のコレラ??
2回目次回の予告と1回目のシーンが脳裏に残っていたみたいww

時代劇が苦手・・汗 医療のドラマ大好きな私
あまり興味がなかったのに・・・

胎児型の脳腫瘍!目を開いたとき・・・・きゃ~~!!何やら・・・・ひみつのにおい・・

手術シーン・・怖かった
おかあさんの痛みが和らぐようにチチンプイプイ・・言葉の麻酔を一生懸命唱える息子・・涙

タイムスリップを引き起こしたのは・・・・

坂本龍馬役の内野さん、勝海舟の小日向さん  いいです

面白い!!泣ける!!心に・・・響く・・・謎!!
1回見ただけではまってしまった!!ww



これからの展開がものすごく楽しみになってきました



私達は、当たり前だと思っている・・・


 思い立てば、地球の裏側にでも行けることを
 いつでも、思いを伝える事が出来ることを
 平凡だが、満ち足りた日々が続くであろうことを
 闇を忘れてしまったような夜を・・・・
 でも、もし、ある日突然、その全てを失ってしまったら
 鳥の様な自由を
 満たされた生活を
 明るい夜空を、失ってしまったら・・・?
 闇ばかりの夜に、たった一人、放り込まれてしまったら・・??

 あなたはそこで、光を見つけることが出来るだろうか


 その光を、掴もうとするだろうか・・
 それとも、光なき世界に、光を、与えようとするだろうか・・・?
 あなたの、その手で

★原作★
村上もとか『JIN-仁-』
集英社「スーパージャンプ」連載中)


★キャスト★

南方 仁 … 大沢 たかお
野風・友永 未来 (2役) … 中谷 美紀
橘 咲 … 綾瀬 はるか
橘 恭太郎 … 小出 恵介
佐分利 祐輔 … 桐谷 健太
山田 純庵 … 田口 浩正
タエ … 戸田 菜穂
喜市 … 伊澤柾樹
千葉重太郎 … 平山浩行
緒方 洪庵 … 武田 鉄矢(特別出演)
新門 辰五郎 … 藤田 まこと(特別出演)
野口元 … 山本耕史
杉田 … 戸次重幸
夕霧 … 高岡 早紀
鈴屋 彦三郎 … 六平 直政
橘 栄 … 麻生 祐未
勝 海舟 … 小日向 文世
坂本 龍馬 … 内野 聖陽

♪主題歌♪「逢いたくていま」MISIA


大好きMISIA^^2月のチケット
取れますように・・・・ww


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : JIN-仁- ドラマ 10月11日 第1話 あらすじ 漫画 原作 主題歌 キャスト動画

13:04  |  10月秋ドラ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

JIN、途中から見ましたが、面白かったです
今後どうなっていくのか楽しみですね
ぱる | 2009.10.17(土) 20:21 | URL | コメント編集

●おもしろかったですね^^

こんばんは^^
わたしも当日に見れなかったんですけど
いや~~ホントに引きこまれチャウおもしろさでした^^
展開やキーワード登場人物も魅力的^^(〃⌒∇⌒)ゞ
これからどうなっていくのか・・どきどきはらはらデスww
ドラ娘。 | 2009.10.19(月) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
