2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月26日(月)

2009年1月26日SMAP×SMAP速報!ゲスト・妻夫木聡 衝撃!!愛ちゃん・動画も

2009年1月26日(月)今夜のゲストは妻夫木聡さん
きゃ~~~~wwかっくいい~~~
最近オレンジディズの再放送もしてて^^

まずビストロSMAPの前にこのコーナーww


♪「THE AGE CARD」前半
ゲストディーラー♪はるな愛が登場!!
カードゲスト ♪はしのえみ♪神田うの♪梅宮アンナ♪西村知美さん
5人ではるな愛と同じ年齢の人を当てる
年齢にまつわる真相を告白!!

★はるな愛★プロフィール
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:釣り・サーフィン・スノーボード・ゴルフ・映画鑑賞
特技:ものまね・トランペット・ピアノ・ジャズダンス・ヒップホップ

衝撃告白??ww画像動画


正解者にはスマップが50万円相当の最高神戸牛肉プレゼント

1自分のアイドルは??
2初めてのデート
3はじめて観た映画
4初めて給料で買ったもの
5人生の転機をそれぞれ聞いていく


気になる年齢正解は後半で^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★ビストロSMAP★
オーダー♪寿司&寿司に合うもう一品
★木村拓哉・稲垣吾郎シェフVS草なぎ剛・香取慎吾シェフ

♪木村拓哉・稲垣吾郎シェフ♪
寿司に合うもう1品は前菜♪皮はぎの冷静パスタキャビア

おすしは
手巻きすしセット
土佐のかつおたたき
海鮮ばくだん手巻き(なっとうのたれを
あぶり馬肉巻き
まぐろゆっけ
白魚のからあげ
たれ(なっとうのたれを!!)で!!

ばくだん桶寿司!!おひつご飯に(♪まぐろゆっけ♪白魚のからあげ♪土佐のかつおたたき♪海鮮ばくだん♪あぶり馬肉になっとうのたれをかけ~~まぜまぜ!!)

うま~~~い!!と妻夫木聡くん


いつものおいし~~~~~い!のパフォーマンスは
慎吾くん感染列島で7秒間??出てる??東京タワーに扮してwww似合う~~~!!

ビストロSMAPの途中で
爆笑問題からメッセージ田中さんが感染列島で共演中ww


対する

草なぎ剛・香取慎吾シェフ

ひらめ昆布締め(かに&とびこ入り)握り
煮アナゴ(ゆずこしょうをそえて)握り
まぐろあぶり握り
マグロ脳天和えなどなどを手巻き寿司すしにして
鮭といくらの親子丼(いくら好きなだけ!!)
もう1品は豪華海鮮汁(かにやかぶらもはいった)
うわ~~おいし!!


!!ビストロSMAP中のお話!!

お酒が大好き★ 大河ドラマも感染列島も撮影が新潟!!
日本酒にはまった!!ww
紅白ではお世話になりましたと中居にwwあの後どうしました??の問いに
紅白でもらったマグロで飲んでた^^(中居)
家で飲んでた^^(妻夫木聡)

実は紅白の時後ろに両親いたんですよ!!ww苦笑ww


お料理は??の問いに
はじめて作った料理は本格カレー(ルーから!!)
すごいね~~~!

出来上がって
香取慎吾クンがががんばってください!!と妻夫木に握手ww
大河ドラマ先輩??後輩としてww大変らしいです色々と

大河ドラマ裏話!!(乗馬シーン5日間練習!!馬を洗って仲良しになり!!お~~~しやったるで~~~!!)とがんばろうと思いましたよ~~ww

剛くんと韓国語で談話wwパッチム??の発音を伝授??
それにしても~~剛くんの韓国語みんなわかってた!!
お~~すごい~~~!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


お寿司とお寿司に合う一品をシェフたちが競った勝敗の行方は?




判定は木村拓哉・稲垣吾郎シェフの勝ち!!

新潟のお酒越の華?をプレゼント!!




♪「THE AGE CARD」後半

香取くん♪剛くん♪吾郎ちゃん♪木村くんが予想するも。。
中居くんが正解!!

正解は??神田うのちゃんと同じ年齢!”!

正解者に50万円相当の最高神戸牛肉プレゼント

な。。なんと!!!!1972年7月21日. 36歳!!3月上旬に自伝もでるそうです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

歌のゲスト
♪ダニエルパウダー♪

♪Best of me♪








いや~相変わらずおいしそうな料理速攻でレシピが知りたくなりました!!

今日ははるな愛ちゃんの衝撃告白もあったことだしww
さぞかし高視聴率をだしたことでしょうね!!

来週のゲストは・・・・wwきみまろさんww


追記~今回ビデオとり忘れちゃって~泣
あやふやなところとか詳細じゃない部分があると。。。ごめんなさい
ご了承ください・・・おわり

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : SMAP×SMAP 速報 妻夫木聡 はるな愛 衝撃

23:48  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
