2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月06日(火)

嵐の宿題くん10月6日 ハイキングウォーキング 画像 ビンチョサン 3Dメガネ

ゲスト★ハイキングウォーキング

黒髪が美しいマジシャン
イリュージョンの裏側全てお見せします

今夜は嵐がチョー恥ずかしい超恥ずかしいイリュージョンを連発!?
ハイキングウォーキングさんのボツネタや定番ネタの裏側をご紹介!!

長髪になってしまった理由 売れる前、髪を切りに行くお金がなかったため
おかげで誕生したネタがいっぱい
WS000188.jpg

でも、「昭和20年代の女性」、「オイルショックの女」、「パチンコで食う女」など、どれも「卑弥呼さま」w

★Q太郎さんが考えたネタ披露★封印したネタ

ネタを見せてもらうと・・・説明なしにはわからない、
シュールなネタ。「無声映画みたい」と二宮、
「わかんねぇ!」と松本。


ゲストから
「すっぱい料理を調べて提出!」
すっぱい料理が大好きQ太郎さんお酢を使った料理を3品紹介!
解答編
1.“元祖 酸辣湯麺(スーラータンメン)”1260円(ランチ価格)/東京・赤坂「中国料理 赤坂榮林(えいりん)」

WS000183.jpg

すっぱくて辛いラーメン、酸辣湯麺。中国のすっぱいスープ・酸辣湯(サンラータン)に麺を入れたのが始まり。
Q太郎さん好みの酢の量で相葉君食べて・・・一口でむせて櫻井は「全然大丈夫!」ww
WS000189.jpg

2.“シュクル・ドゥ・カンヌ”480円/東京・要町「エコール・クリオロ千川本店」
WS000184.jpg
上から、さとうきび酢と黒蜜を使ったすっぱいゼリー、ハチミツを使った甘いムース、一番下に砕いたクッキーという三重構造で出来たスイーツ。櫻井の「(下に)たどりつくと超うまいよ!」の通り、全てをミックスして食べると味のバランスが整い、甘くて後味スッキリな味わいに。トゥギャザーした?
WS000187.jpg


3.“ビンチョサン”
★ビンチョサン★

普通のお酢の15倍の酸度を持つ、韓国のお酢。
酸度が強いから手に付くとヤケドの恐れありという危険
韓国ではほとんどのお店にあるというメジャーな調味料、冷麺やわかめスープに少量入れてすっぱさを調節するという。匂いをかいだだけでうわ~~!!Q太郎 ニ宮くん 
ビンチョンサンをいざ、冷麺で試食してみると・・・「すすれない」と泣き出すQ太郎さんw。麺をすすろうとするだけでむせて
食べられない!「シビれる!」と驚きの相葉。翔くんもげほ!!
量をほんのちょっとにすると、おいしく^^

イリュージョンの裏側を披露!

★裏側その一★
“封印したボツネタを披露”

ハイキングウォーキングさんの“テレビ用ネタ”
ライブ用ネタ”
“ボツネタ”「鉄アレイをトイレットペーパーで持ち上げる」
「ほうきを手に立てたまま1曲歌いきる」を披露。結果やはりスベッて「だからこうなるじゃないですか!」w


★裏側その二★
“コーラを一気飲みしてゲップをせずに山手線の全駅を本当は言えます”!!

「(コーラのイリュージョンを)最近やり過ぎて、結構言えるようになってきた」??
結果、見事に全駅を言い切り、言い切った後にゲップ!

「ヘリウムガスを吸って声を変えずに歌える」
WS000186.jpg
大野が挑戦。1回目はあまり声が変わらず、再度挑戦。Q太郎さんから教わった、肺の空気を吐き出す時の変顔に一同爆笑ww

「ブーブークッションの音を鳴らさずに座る」
櫻井がブーブークッションのイリュージョンに挑戦!
しかし失敗してしまい、「スゴイ辱め!残酷過ぎる!」w
WS000185.jpg
指名され、松本が挑戦!こちらも失敗してしまい、その姿に櫻井が「これ以上はやめて下さい!!」とww

★今週の宿題くん優等生★
「ビンチョサン」を提出してくれた 大阪府 サムゲタン さん


10/25~11/1に嵐ウィーク
日テレの番組に毎日出演!!
11月1日(日)3時間生放送
そこで視聴者参加の生実験
世界初??!!嵐のライブを3D映像でみられるか??

実験内容 3D加工したライブ映像を3Dめがねで見たら嵐がとびだしてみえるのか??
WS000190.jpg

TVライフ10月28日発売号に付録で3Dメガネがつきます!!


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 嵐の宿題クン 10月6日 ハイキングウォーキング 画像 ビンチョサン 3Dメガネ

02:23  |  嵐の宿題くん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
