2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月02日(金)

とんねるずのみなさんのおかげでした 秋の豪華4時間半スペシャル アナログタロウ 動画水嶋ヒロ 松田聖子


10月の切り替え気期

数多くスペシャル番組はあるけれど・。・・・ww

4時間半は長かった~~~(A;´・ω・)アセアセ・・・


タイトルからしてww
★とんねるずのみなさんのおかげでした
とんねるずを泊めよう豪華芸能人嵐の三連泊
聖子VSヒロ最強食わず物マネまさかの最終章4時間半で大放出SP★


博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は
ファイナル??
大15回チャンピオンは  アナログタロウさん

とんねるずを泊めよう豪華芸能人嵐の三連泊
とんねるずの石橋貴明と木梨憲武が河本準一、レッド吉田
①高橋英樹さんの別荘に真麻山河大好きな要潤さんもきたりしゃぶしゃぶパーティ

②さま~~ず三村の実家 墨田区にはまぐろの飼いたいショー??

③孫に会えないじいじこと泉谷しげるのアトリエで熱々天ぷら




新・食わず嫌い王決定戦は、松田聖子と水嶋ヒロくんの対決
食わず嫌い最多勝利の5勝の聖子ちゃん
姪のみきちゃんがヒロ君の大ファンでおばちゃんサインをもらってきてとww
番組中でもらってましたw
ついでに??とんねるずのサインもww




初登場のヒロ君水嶋はこの番組にでるのが夢だったといっても過言じゃないwwと
欠かさず録画してみてたんですってw
保毛尾田保毛男やチビのりだーが大好き

目指してる??俳優さんは香川照之さん

聖子ちゃんがぜんざい
ヒロくんガ牛乳  ポンポンが痛くなるの~~wwと天然ぶりを発揮

気にナル勝敗の行方は・・・??
ヒロくんのマケで
罰ゲームでは間寛平の顔モノマネをww

10月19日スタート 月9 東京DOGS


面白長々の?えw

4時間半でした*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : とんねるずのみなさんのおかげでした 秋の豪華4時間半スペシャル アナログタロウ 動画水嶋ヒロ 松田聖子

10:05  |  バラエティ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
