2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月29日(火)

smap×smapスマスマ9月28日秋の特大スペシャル ビストロ 水嶋ヒロ 東京DOGS 動画スマワザ山芋のフライ 時計

★ビストロSMAP★
ゲスト♪水嶋ヒロ




オーダー♪長芋(山芋)を使った料理
★木村拓哉・草なぎ剛シェフVS稲垣吾郎・香取慎吾シェフ

「1人で出させていただけるなんて緊張して本当にうれしくて!」1回通りすぎてジャンプww


東京DOGS 月9ドラマ 10月19日スタート
シリアスコメディ

特殊捜査課に勤めてる刑事 暴走族あがりww
小栗旬の堅物がコンビを組んで事件を解決してくドラマ

家で料理は??玉子焼きww焦がしちゃうww
中学。全国大会準優勝
高校。全国大会で3位
本格的にサッカーをしてたが 怪我でやめた 断念
オーバートレーニングで恥骨が溶けて半分ない
2003年全国サッカー選手権 国立競技場で国見高校に破れ3位

2月絢香さんと結婚
家に帰るのが楽しく^^

いろんな人からメッセージ
★成宮寛貴くん(ドロップで共演)★
「トップとして生きていく」みたいな経営学の本を読んで
ただモンじゃねえな!!wwかっこよくて・帰国子女で英語がしゃべれてサッカーインターハイ
ものすごい筋金入りのイケメン
でも・・・ものすごい天然w箸と携帯間違えたり携帯でお鍋をすくおうとしたり
焼肉に行ったときもほとんど焼かないww生が好き
泳げないww俺!!泳げますww
普段経営学の本を読んでいる

MR・BREINで共演のキムタク
木村君に誕生日にデジカメをもらった
★香川照之
キムタク・水嶋・綾瀬・と4人で楽しかった
4人で付き合ってるような状態?w
夜中2時3時インター今降りたよwwwwとかメールしてお互いにw

恋人同士じゃないんだからw
ヒロがばっかり食べの子キムタクと2人で直して??ww
心の中と頭の中はかなり・・・変態!!
自分もそっちタイプwwおなじようなとこみてるw

なべの中に携帯電話を落とした??!

トング感覚でww豚しゃぶをとろうと・・ww


★木村拓哉・草なぎ剛シェフ
和牛の山芋ロール巻き 韓国風ダレ
山芋パスタ 山芋と和牛のタルタル エスプーマでカルボナーラソースを絞り味に変化を
はじめウチの嫁が山芋料理を作ってくれたのがきっかけで山芋料理が好きに

慎吾君のおいしい~!!はヤンキーww


★稲垣吾郎・香取慎吾シェフ
山芋のフライ 和牛ステーキ&テグタン添え
豚しょうが焼き&牛タン丼  山芋和えとろろ仕立て

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
スマワザ
侵食感!!山芋のフライ

山芋
上新粉 150g
薄力粉 30g
卵1個
水 200ml
パン粉 少々

ガーリックパウダー


①一口大にきった山芋に上新粉薄力粉をまぶす
②パン粉をつけてあげる
③ガーリックソルトをつける




勝者★稲垣吾郎・香取慎吾シェフ
プレゼント 

Bell&Ross(ベルアンドロス)




WS000171.jpg


かっこいい^^

ドラマ楽しみですね^^




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : スマスマ9月28日秋の特大スペシャル ビストロ 水嶋ヒロ スマワザ山芋のフライ

00:49  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
