2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 9月26日 最終回2時間スペシャル 王様のブランチ 動画 主題歌 CD 木村拓哉

え??
もう~終わり??

始まったらあっという間ww
こちら葛飾区亀有公園前派出所


先々週のオープニングはあけちゃの卒園した
2人の子供達も卒園した幼稚園がww

びっくりしましたよ~~w







WS000169.jpg



毎回豪華ゲストが出てそれが楽しみだったりww
今回は小学生のときの両さんからストーリーは始まります



今夜はななんとキムタクが!!
さっき王様のブランチで2ショットで慎吾くんとでてました
両さんをつけまわす謎の男役ででるそうですよww

慎吾君の耳にふ~~ww息を吹きかけ??ささやき??ww
こち亀の現場は??
好き勝手にやらさせてもらってますww
元気なスタッフばっかりでそれが1番驚いている
1話から両さんがつくりあげてきた現場だとおもうので楽しく過ごさせてもらってます
キムタク談
SMAPメンバーとの共演
意気込みは??
市原隼人風に話す慎吾君にキムタクが突っ込み!!
現場でぶつかり合う気持ち スパーク!ww
楽しそうww

そのほかに平泉成さん 優香 デビット伊藤 みのもんた キャイーン 
中村獅堂さん演ずる賢坊
小学校時代の親友 勉強のできる友達・・・今は追われるヤクザ


豪華~~~!!

WS000168.jpg



え!!最後に両さん・・!!撃たれる??

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!



今夜こちら葛飾区亀有公園前派出所最終回2時間スペシャル

お楽しみに^^



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : こちら葛飾区亀有公園前派出所 9月26日 最終回2時間スペシャル 王様のブランチ 動画 主題歌 CD 木村拓哉

13:05  |  こちら葛飾区亀有公園前派出所  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
