2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年09月11日(金)

ひみつの嵐ちゃん9月10日V.I.P ROOM 志田未来動画 浜田ブリトニー画像

★VIP ROOM★

 嵐がいい男になるように^^志田未来好みのいい男を目指す!!
ゲスト:志田未来



♪嵐の印象は??♪

★相場ーどんな相談ににもまじめに乗ってくれそう いい意味で同じ目線でww
★ニ宮ー常に寝不足
★大野ー地震が来てもあわてなそう
★松潤ーぬいぐるみに話しかけていそう 完璧だから逆に家でギャップがありそう
テレビに話しかけてるw 今日もお疲れ様ww
★櫻井ー早寝早起き

16歳高校1年生の未来ちゃん 10歳ほど年上の嵐 大野君は12歳以上w

★志田未来の脳内グラフ★
今気になってることを円グラフにして発表!!

お芝居45%
6歳でデビュー 芸歴10年 天才少女数々の賞を受賞

14歳の母のイメージが強い


「小公女セイラ」10月17日土7時からに主演 初回は2時間SP



★これからやってみたい役は??
ギャルとかヤンキーとか今はぎゃり文字をかけるようになりたい 華やか


★特別講師★ 浜田ブリトニー

ちょりーすww
かなりレアなひとww めっちゃ勝負下着でwwきたよww

Qこのギャル語の意味は??
メガってココオレしたけどライガンでよくネ↑

A 太って心が折れた 来世がんばればよくない!

くんくん・・悪い癖wwみんなのにおいをかいでるw未来ちゃんにもwwオラミンすごいい!!




★のレッスン開始★
浜田ブリトニーのギャル文字講座

おはよう 今日何時にする??
ギャル世界に黒はないとペンの黒をww

オハYO↑^-^ きょぉ~ナンヂNIする系?ww


ギャルっぽいかつらを用意
さっそくww
シルバーグレーのを未来ちゃんwwプリクラ風にぱちり!!

ギャルに挑戦ww

ニ宮くん 金パのボブにぐらす
相場くん 薄茶のソバージュ白毛糸帽
大野君  栗色のツインテールぽんぽんつき似合う~W大五郎みたいw
櫻井くん 金ソバージュにピンク毛糸帽
松本君 栗色ソバージュに赤い帽子  ココオレ!!??

全員でチョリース!!ポーズでパチリww

img0c49cd22zik8zj.jpg


★志田未来の脳内グラフ★
今気になってることを円グラフにして発表!!

残りは??
ツナ45%大好きです

ツナマヨとかじゃなくまんまが好き!!
誕生時に80缶くらいもらってめちゃくちゃうれしかった
目が輝いてるww


試食!!あ!おいしい!!ですよね~~~うれしそうww

トマト7%
阿部寛2.5% かっこいいしぐさが大好き!!声が大好き!!
恋愛0・5%
恋愛にきょうみはないけど・・憧れのシュチュエーションはある

夕陽を見ながらきれい。。。。未来のが奇麗だよ・・

嵐のだれかとやってみましょう・・・・だれが??いや・・いない・・・・ww
声が1番低い櫻井君がww

憧れのシュチュエーション with櫻井くん
違う~~w


憧れのシュチュエーション with大野くん

違う~~w


嵐の中でお気りは・・・??だれ??
うしろからそっと・


相葉君
イメージがなくて特に今日いいな!!ってww 


憧れのシュチュエーション with相葉くん
そしたらかわっちゃうから~~ww
いや!!お願い!!土下座してww

やっぱり大野さんがいい!!


gnj0901240508015-p4.jpg





次週V.I.P ROOM に井上真央ちゃん

新企画 嵐の晩ごはん!!!1夜限りの即席夫婦料理バトル!!

お楽しみに^^






旅行 電化製品 音楽 ニュース

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ひみつの嵐ちゃん9月10日V.I.P ROOM 志田未来 浜田ブリトニー

12:14  |  ひみつのアラシちゃん!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF