2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月09日(水)

嵐の宿題クン 9月7日 藤本美貴動画 チェリーエッグ YES NO入浴剤セット8-Bit Dynamic Life Shirt アベックバッタサイクル ギムニク フィジオボール85

★お客様♪藤本美貴さん★

ミ○○ィー
新婚生活を話しちゃいます!!



庄司さんとのオノロケトーク全開^^
新婚さんいらっしゃ~~い
7月3日ハワイ島挙式 7月11日入籍
★プロポーズの言葉は??
普通に結婚しよう!ひまわり畑で言おうとしたけど・・・人が多すぎて言えず多摩川沿いで花火帰りにww
★一緒に住んでわかることは?
男の人は片付けないww  おっと・・・ww
★1番庄司君に近い大雑把な人は??相葉くんw
布団の中からTシャツが何枚もww
大野くんバスタオル・・・・まだあらってないって~汗w
なぜ選択しないの??におわないwwからおk??


ゲストから
★視聴者への宿題★
「焼肉屋の娘である私でも満足出来る肉料理!」
油がないとご飯食べた気がしない!!??w
焼肉屋さんの娘
焼き方にもこだわりがあるというミキティ。
解答編

1.“肉そうめん”1500円/三重県志摩市「松阪牛肉亭 長太屋」
肉そうめん
WS000141.jpg
高級松阪牛の生肉をそうめん状にカット
とろろいもと特製和風つゆをからめて食べる逸品。
ユッケみたいですwwミキティが食べている隣で「ユッケじゃないの?」と櫻井。
ユッケよりも“肉肉しい”w

2.“金華豚すね肉シチュー”1980円/静岡県御殿場市「れすとらん力亭」
WS000142.jpg
金華豚すね肉シチュー
生産数が少ない幻の金華豚をぜいたくに使った逸品
金華豚の脂身は甘く箸で切れるほどじっくりにこんでる。
ちょーうめ!!高級なシチュー
とろっとろのお肉に全員大満足。
「家では食べられないレベルのシチュー!」と相葉

3.“和牛上カルビ焼”1029円/東京・大島「石焼焼肉 寿苑」

和牛上カルビ焼
WS000144.jpg
焼肉の焼き方にこだわりがあるというミキティ。
石鍋で焼くことにより肉本来の旨みを生かして焼ける
オススメの焼き方カルビは片面10秒ずつ、そしてロースは片面3秒ずつ
油がいい感じです
3秒という短さを疑いながらも実践。食べた大野は、「あっ!うまい・・・」w。


★番組から視聴者への宿題★
「藤本美貴さん、昨日の夜何してた?」
答え「藤本美貴さんは昨日の夜『ミキティー!!』と大声で叫び続ける庄司を近所迷惑になるので必死に止めていた!」
家では美貴ちゃんとよばれてるww

新婚生活に興味津々のメンバー。
そしてピンク刑事(?)オグさんから取調べは「一緒にお風呂入ったりしてるの?」とww
「入ったこともありますけど基本は入らない」というミキティに
「じゃあどんな時に入るの?」とオグさんの弟子化した二宮の鋭い質問!
基本シャワーだからww
そんななか、櫻井と相葉の奇妙な混浴体験話も。
10年間で初めてメンバーの○○の○をみたwwお尻の・・・・ww

ラブラブなミキティのために最新ラブラブグッズを相葉が紹介。
1品目:チェリーエッグ 1,980円


忙しい朝でもハート型をしたフライパンで2人の朝食セットがまとめて作れてしまう便利な商品。商品の良さを熱弁する相葉「朝は食べない」とww
かわいい目玉焼きやパンケーキが作れるフライパン、
お客さんには大人気^^かわいい~~!!

2品目:YES NO入浴剤セット 5,000円

YESNO枕ならぬ、YESNO入浴剤。今夜は「YES」の時はピンクの入浴剤、「NO」の時はグリーンの入浴剤を入れて意思表示する入浴剤セット。でも・・、シャワー何で・・お湯ためない・・・「屁理屈ばっかり!」とまたもや相葉撃沈w

3品目:8-Bit Dynamic Life Shirt 3,990円

Tシャツを着た人同士が5メートル以内に近づくと胸についたハートのメーターが光るラブラブTシャツ。Tシャツを着た松本と大野が近づくと光るハートが増えていき、そして感動の抱擁!「やっと会えたね」「幸せ」となぜか二人のラブラブ度も急上昇!「家で遊べる!」と気に入ったミキティコレ欲しいです
ついにお買い上げ!夜しか使えないww

4品目:アベックバッタサイクル 20万円
WS000146.jpg
ペダルがなくサドルを二人で上下させることによって走る2人乗り自転車。ミキティと櫻井が乗ることにな「どことなく庄司君に似てるね」という一言で上着を脱ぎ庄司さんぽくタンクトップ姿に。wwサドルを上下させて動く自転車に「やべえこれ」楽しい!!欲しいと気に入った様子20万円という値段にびっくり!高い!!お買い上げは惜しくもならず。

5品目:ギムニク フィジオボール85 22,000円

2人で楽しむことができるバランスボール。2人で行うことでバランスが取りづらくなり腹筋に大きな負荷がかかる。運動が苦手な櫻井と大野が応用ポーズに挑戦。そして見事なポーズを披露!ww


【今週の宿題くん優等生】

「金華豚すね肉シチュー」を提出してくれた静岡県 5合目でダウンさん


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 嵐の宿題クン 9月7日 藤本美貴 チェリーエッグ YES NO入浴剤セット8-Bit Dynamic Life Shirt アベックバッタサイクル

00:05  |  嵐の宿題くん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
