2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年09月08日(火)

SMAP×SMAPスマップ×スマップ 9月7日 新垣結衣&武井証 動画 BALLAD~名もなき恋のうた


★ビストロSMAP★
ゲスト♪新垣結衣&武井証
オーダー♪天ぷら&スイーツ
デザート。できれば和でww証くん かわいい


映画BALLAD ^名もなき恋のうた
川上真一役の武井証が戦国時代にタイムスリップしてくるお話し
兼姫ー新垣結衣
井尻又兵衛ー草なぎくん
新垣さん草なぎと初共演
証くんvs草なぎ「物知りクイズ」対決 カラスミガボラの卵と教えてもらった


証くん抹茶大好き^^
新垣の料理は??豚肉のさっぱり焼きー豚肉に片栗粉をまぶしお酢で焼く!お味噌汁も得意
お休みは??アライくんとサワノくんをを家に呼んでプールww証くん
        車で海にいきたい

武井証語録ー 人生はあまり無理しないほうがいいww
撮影終了後に「ガッキー」と呼べるようになった
ガッキーの手作り味噌汁 沖縄風味噌汁
沖縄のスパムを入れて たまねぎ・長ネギ・島とうふ・(重石を乗せて水分を抜いて作った木綿豆腐より堅く大きい)もやし・スパム缶で作る
美味しい美味しいの連発
証くんにどんな女の子が好き?? やさしい人 新垣さんみたいな人 タイプですw
SPAMをいれかえると・・・SMAPにww

★木村・草なぎシェフペア
天丼(かきあげ・松茸・マグロ・ハムチーズまき)
抹茶ティラミス 抹茶ぜりー

★香取・稲垣シェフペア
てんぷら(レンコン・ゴーヤ・万願寺唐辛子・松茸・海老・平貝うにはさみ)
抹茶塩と天つゆ
ソーキそば マー油を入れて
抹茶あずきスムージー
コールドストーンアイス&最中 バナナで釘が打てそうww証くんww面白い・・w
太白(ゴマを生のまま搾った食用油・無色透明)








勝利はどっちかな??動画ユリ・ゴローそっときゅっとは↓こちらから

【続きです】

勝利
★香取・稲垣シェフペア★
BALLAD 名もなき恋のうた オリジナル・サウンドトラック(CD)






★ユリ・ゴロー★
伝説の超能力者ww

123まがれ!w123曲がれ!!後ろから柱がww
溶けろ!!
壊れた時計が・・・・123うごけ!!ww


♪そっときゅと♪



次週のスマスマは??

ビストロスマップにアジアのスーパスター イ・ビョンホン
お茶目ww
超 秘サプライズゲスト??
任侠ヘルパードラマの裏の本当のドラマ


お楽しみに^^




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : SMAP×SMAPスマップ×スマップ 9月7日 新垣結衣&武井証 動画 BALLAD~名もなき恋のうた

11:51  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF