2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月25日(日)

ありふれた奇跡第3話  第2・3話のロケ地 後半 翔太の自殺しようとした事実が。。加奈は

さてさて・・気になる後半は。。。

翔太(加瀬亮)の自殺しようとした事実が。。加奈(仲間由紀恵)は。。。。

翌朝・翔太から連絡をもらった加奈が誠の部屋に訪ねてきた。
病院に連れて行き仕事を休む翔太
心配で早引けした加奈

すると狭いからと部屋を出て話していた加奈と翔太の前に重夫(風間杜夫)が現れ
重夫は加奈の姿を見て…。勘違い
彼女かと。。w
加奈と翔太・部屋をお掃除して食事をする3人

帰り道 翔太が加奈に話し出す
自分で進んで文房具の営業の仕事をしてたとことん侮辱された・・・
くず。。。のろま・給料泥棒・・罵声を・・
何も言えない愛想笑いの自分が・・・・大泣
家庭の事情を話し(男3人暮らし)・・自宅の仕事場で首をつろうとして祖父に見つかり一命を・・
と自殺のいきさつを話す

加奈にも・・聞きたいと翔太
まだ・・話せないと加奈

翌日加奈のことでからかわれる
別れた母律子(キムラ緑子)が翔太を見つけ・・・後をつける
逃げる母を捕まえと話を・・重夫(風間杜夫)と会ってることを知ってる
翔太に・・合いたくなって来たと・・・


加奈・翔太・・バー??で飲んでる
話そうときたけど・・・話せない・・

好きなのかな。??と加奈

どきどき。。。動揺する翔太・・

メールで翔太と仲良くなりたい気持ち
離したくない気持ち
おうちを見に行って育った家を見に行っていいですか??と・・

あ~~どうしようとしてる翔太・・・



あ~~~きて欲しいけど重夫( 風間杜夫)や四郎(井川比佐志)にからかわれる~~~~ww

とか・・こんな家みられたくない~~~とww


それにしても・・自宅で自殺をしようとした翔太の・・過去・・・

加奈の。。。自殺の原因は??


加奈の後ろに出てた残像は・・海外・・・??

一体。。。どんな過去が。。。自殺の背景に・・



気になる・・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★ロケ地ご紹介★


田崎翔太と祖母。中城静江が訪問した母・中城桂の個展会場(かわいらしいお人形)
 東京都港区北青山三丁目♪Rin

中城加奈が出てきた「トーヨー厨房株式会社」
 東京都品川区大井一丁目♪東京マックス美容専門学校

中城加奈と田崎翔太がお店の人とけんか??して飛び出して歩いていた場所
 東京都千代田区永田町二丁目♪山王パークタワー

中城加奈が田崎翔太に自殺しようとした理由を聞いて震えだしてしまった公園
 神奈川県川崎市中原区等々力♪等々力緑地


田崎翔太とおっかけてww安藤律子が話していた運河沿いの公園
 東京都品川区東品川二丁目♪東品川海上公園




まだまだ・・・ロケ地はあなたの家のそばに。。。ww



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ありふれた奇跡 自殺 事実 過去 ロケ地

16:40  |  ありふれた奇跡  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
