2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月03日(木)

ひみつの嵐ちゃん 9月3日 VIP ROOM 石原さとみ めがねが好き 動画 永沢くん

★VIP ROOM★

 嵐がいい男になるように^^石原さとみ好みのいい男を目指す!!
ゲスト:石原さとみ 22歳
意外な面白キャラが・・wwドM??ドS??


♪嵐の印象は??♪

★相場ーう~~ん・・・よくわかりません
★ニ宮ーやんちゃな人
★大野ーちびまるこちゃんの永沢クンそぉっくり!!

WS000134.jpg
WS000135.jpg

★松潤ーザ・芸能人 初めて芸能人だ!!ッて初めて思った人 君はペットで共演
★櫻井ーとってもいいパパになりそう

いい男の条件ーイケメンとは?

石原さとみ清純派??
キャラを裏切る驚きの恋愛観

彼氏ならこれをして!!
★どんなときでも呼んだらきてね♡
★こだわりの趣味を持ってる男は?・・無し男  大野くん!!
★服装や髪にすぐ気づく男は??・・無し男
彼氏が他の女性と食事に行ったら??無し男
★凄くおしゃれな男??・・無し男 めがねが好き シンプルが好き
嵐がめがね男に変身!!
石原さとみ好みのメガネ男子になろう 二宮君のがベスト!!


★サプライズが好き
我が家 杉山 坪倉 谷田部

★相場ー宅急便のように婚姻届にはんこを押してもらう
★ニ宮ー手をつないだときに合い鍵を渡す
★大野ー表だけのコインで彼女の願いを叶える
★松潤ーラジオに告白の手伝いをしてもらう
★櫻井ーちくわの中に指輪を入れておくww最高1番!!






嵐の中で彼氏にするなら・・・??だれ??
うしろからそっと・・・・

櫻井君!!

組曲虐殺
「組曲 虐殺」. こまつ座&ホリプロ公演.
[劇作・脚本]井上ひさし [演出]栗山民也
[出演]井上芳雄 / 石原さとみ / 山本龍二 / 山崎一 / 神野三鈴 / 高畑淳子 [演奏]小曽根真.
公演期間: 2009/10/3(土)~2009/10/25(日) ...
WS000133.jpg


次週は??


★ご当地グルメウエイター★
知られざるご当地グルメ当て
どこの県??
ゲストーオードリー
地元で有名な一品はどれ?
春日のどMっぷりが炸裂!

★VIPROOM★
ゲスト:志田未来
ギャルに憧れ!?
浜田ブリトニー乱入で
大変な事態に…!


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ひみつの嵐ちゃん 9月3日 VIP ROOM 石原さとみ めがねが好き 動画 永沢くん

23:46  |  ひみつのアラシちゃん!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
