2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月01日(火)

嵐の宿題くん9月1日ガレッジセール ゴリ 映画 南の島のフリムン動画

お客様♪ガレッジセール・ゴリさん
映画監督・衝撃映像の撮影に成功しました



★ゴリ監督の次回作映画★ 緊急オーディション
監督デビューしたゴリさんが、次回作映画の緊急オーディションを開催
沖縄方言
ざんぬ よーがりーひーがりー(ジュゴンががりがりに痩せていますww)
フリムンはあほと言う意味
監督はきつい!!
脚本作り・キャステイング・事務所とかのやり取り

相葉君挑戦
★設定★町を歩いてたら別れた彼女を見つけて二度見する男
彼女との関係 1年以上交際 結婚の約束もしてたww
3度見ww

二宮くん挑戦
★設定★美容室で目覚めたらなぜか丸坊主に鏡で自分の姿を二度見する男
さわやか~~~!!カオ真っ赤wwかわいい

松本くん挑戦
★設定★同僚の女性に告白するが・・「すきだ!!」だけ東北弁

大野くん挑戦
★設定★更衣室でタイプの男性の体をガン見する男
台詞なしww目で殺してww

監督大絶賛!!何故か、二度見にこだわるゴリさんw

★ゲストから★
視聴者への宿題
「珍しくておいしいスタミナ料理を調べて提出!」


解答編
1.“ハブのハンバーグ”6000円/東京都 毒まむしさんから
興奮レベル1
WS000124.jpg
飛び入りゲスト、ガレッジセールの川田さん TV初公開
沖縄の人でもあまり食べたことがないという、ハブ肉!ハブの肉をまるご1匹つぶして
毒は唾液や胃液と混ざると無害に
アルギニンが精力アップに一口食べるも、ハブ肉の独特の香りにくさい・・顔をしかめるゴリさん。なんとキレのあるブレイクダンスを披露

2.“スッポンの胆汁”/神奈川県横浜市「あぐら亭」※コース料理の一品
興奮レベル2
WS000125.jpg
胆汁すっぽんの肝臓から分泌される消化液、
胆汁には、疲労回復の効果があるそう。
苦味が強いので水や日本酒で割って飲むのが一般的、オグさんの一声でゴリさんはストレート
川田さんは水割りで飲むことに。ストレートで飲んだゴリさん、あまりの苦さに「地獄味」ww
キレのあるブレイクダンスを披露・?!!
次の一杯を飲む人を、ジャンケンで買った人が飲む!!・・最初はシサー・またもやゴリさんが胆汁をww。むりむりむり!!!ブレイクダンスをに集中できない!!壊ww

3.“豚とキャベツの地獄鍋”1人前820円/北海道札幌市「うみんちゅぬ・やまんちゅぬ」
興奮レベル3
WS000126.jpg
うみんちゅぬ・やまんちゅぬ


ハバネロソース、赤唐辛子、石垣ラー油等、激辛調味料たっぷりのスタミナ鍋。赤唐辛子とハバネロに含まれるカプサイシンに胃の働きを活発にする効果
あまりの辛さにゴリさん、またしても大ブレイク!辛い!!
突然「シーサー」と叫びながら、スタジオを駆け回りww

★ゴリ監督の衝撃映像★
「衝撃映像の撮影に成功しました」というゴリさん。動物大好き
カメレオンやかえるそして亀
持って来てくれたVTRはなんとカメの交尾映像!飼っているカメの貴重な瞬間を激写


最後は川田さんに大爆笑で締めてください
「3秒で顔を真っ赤にする」という特技を披露
1日1回しかできないww
え。。??
微妙な空気に。そこでさらに一発ギャグ“ご歓談”を披露・・・・、大スベリ!!ww

【今週の宿題くん優等生】
「スッポンの胆汁」を提出してくれた神奈川県 すっぽんぽんさんに決定


櫻井君のオーデションでえんどw
犬がなつかない??w



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 嵐の宿題くん9月1日ガレッジセール ゴリ 映画 南の島のフリムン動画

09:33  |  嵐の宿題くん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
