2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月31日(月)

山田涼介SPドラマ 左目探偵EYE 動画 日テレ 10月3日キャスト 横山裕 あらすじ

山田涼介SPドラマ 左目探偵EYE

10月3日(土)日本テレビ21:00~22:54 放送

1200万の東京都民を恐怖に突き落とす大事件・・・・コレは一体・・・











Hey!Say!JUMPの山田涼介(16)推理サスペンスで“少年探偵”役に挑戦!
「これまで演じたことのない役柄。緊張しながらもワクワクしてます」本人談

★あらすじ★ 
死んだ兄から角膜の移植手術を受けたことで、不思議な能力・・ナゾの映像が見える
それが兄の死に関係があると推理
天才的な犯罪プランナーが率いる悪の組織と戦うスピード感溢れる謎解きサスペンス。
 生まれつき左目の視力が弱い主人公の中学生・田中愛之助(山田涼介)
たったひとりの家族である兄・夢人(横山裕)から角膜移植を受ける。
手術は無事に成功
なぜか。。。それ以来、その左目に衝撃を受けるたび・・自分がこれまで見たこともないような謎の映像が映るようになる。
それが兄の死になんらかの関係がある、と推理
愛之助は、その夢人の死の真相を突き止め、敵を討つためにと学校の養護教諭・狭山瞳(石原さとみ)と共に捜査を始める。
・・・・そんな愛之助の行く手を阻むように、愛之助と瞳の前に正体不明の犯罪組織が立ちはだかる。
 愛之助の左目に映る不思議な映像の意味は?
正体不明の犯罪組織が愛之助を襲うその狙いは?
唯一の家族・最愛の兄の真相は?
 

★キャスト★

田中愛之助 (山田涼介)
主人公の中学生
狭山瞳(石原さとみ)
養護教諭
田中夢人(横山裕)
主人公の兄 山田涼介
寺脇康文
堀内健  
片平なぎさ



Hey!Say!JUMPの山田涼介くん
久しぶりの主演SPドラマ
古畑くんもかわいかったけどww

コレも凄く楽しみですね^^


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 日本テレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 山田涼介SPドラマ 左目探偵EYE 動画 日テレ 10月3日キャスト 横山裕 あらすじ

11:56  |  SP番組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●LOVE涼介

相変わらずカッコイイですね~☆

もう大好きです♪
昨日の左目探偵EYE、見ました!
私も愛之助になったつもりで考えたけどなかなか推理ができませんでした!
悔しいです(涙)
今度の話は必ず推理したいですっ!!
次の話は中山優馬君の誘拐?の話だから絶対推理しなきゃ!(笑)
佐藤早紀 | 2010.01.24(日) 19:36 | URL | コメント編集

●おもしろいですね^^

愛之助くん

いいです^^すごく^^

中山優馬君と共演もいいですよね^^
ますます見るの楽しみになりました♪
遊びに来てくださってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)

ドラ娘。 | 2010.01.27(水) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
