2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月29日(土)

王様のブランチ オルトロスの犬 8月29日ドラマ 動画 こんな特殊能力が欲しい

先輩・滝沢秀明×後輩・錦戸亮

ツッーショット対談出演!!!


神の手を持つ悪魔・・・竜崎・・・滝沢秀明
悪魔の手を持つ天使・・碧井・・・・錦戸亮

渚 - 水川あさみによって・・であってしまった・・・

それぞれに秘められた過去・・・

滝沢談ー謎の多いドラマ自分も先がわからない・・台本もらうたびに驚いてる
役者としては初共演
2人の思い出は10年前のジャニーズ・Jr時代
成人になって仕事するのは初めて
ジャニーズ=先輩後輩  ドラマ現場=一人の役者


錦戸談ー自分は思いっきり先輩なんで~~ビクビクしながらww

うそつけよ!!wwと滝沢くん ね!!タメぐち??ww

本当はあんまり気にしてないですねwwこいつはwwTVあるからww
10年以上の付き合い 忘れられない思い出とは??

初対面は?
錦戸クンが入るとき滝沢秀明はジャニーズ・Jrの頂点
大阪のオーディションで初対面
メッチャスターだった!!滝沢やっ!
かわいがってくれた後輩の子達を凄く

滝沢いわくジュニアになってすぐマイク持つようになった
わ!!スごいのきたな!!

滝沢から錦戸にプレゼント  プロレスのマスク本をもらってすごくうれしかったww
歯ブラシも??w
今も大切に?家のどこかにあると。。ww大事なものグッズにww


ジャニーズ・Jr時代と変わったところは??

錦戸ーやんちゃなところはかわらない てれてれww
滝沢ーしっかり者 見習うべきところがたくさんアル  たとえば??に即答できずww


こんな特殊能力が欲しい!!

インタビュアーあきえー一生かまない
滝沢秀明ー空を飛ぶ 小学生みたいw
錦戸亮ーエラ呼吸ww 

最近感じた孤独感は??

滝沢秀明ーあんまり感じない
錦戸亮ー昨日感じた仕事終わって熱を測ったら38度の高熱
飲み物を飲もうとおもって冷蔵庫をあけたら・・・・ウコンの力しかなかったww



益々楽しみなこのドラマww


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 王様のブランチオルトロスの犬 8月29日ドラマ 動画 こんな特殊能力が欲しい

13:04  |  オルトロスの犬  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
