2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月27日(木)

嵐の宿題くん 8月24日 オアシズ まるごといちじくロール 元祖丸ごとかぼちゃプリン まるごとメロンアイス 

お客様♪オアシズさん
めがねと地味!!OLってすきですか??

♪好みのメンバーは誰??♪
光浦靖子   櫻井・ニ宮 がタイプ    38歳独身 大野くんはシンパシーを感じる??w
大久保佳代子 松潤・相葉君がタイプ
光浦のキラーフェイス ハニカミちーっすww

★ゲストから★
視聴者への宿題
「まるごとフルーツや野菜を使ったスイーツを調べて提出!」
コンポートが好き光浦さん 梨やトマトなどのコンポートが好き
いちじく・かぼちゃ・メロン  カップル気分でww
★解答編★
光浦さんとニノ
設定!親が再婚して血が繋がっていない兄弟 恋人役・二宮 店員・大野
1.“まるごといちじくロール”1680円/石川県金沢市「メープルハウス本店」
6月下旬~10月下旬限定

いちじくをまるごと3つ生クリームとスポンジで巻いたロールケーキ。生クリームは甘さ控えめの為、いちじく本来の味を楽しめる

大久保と松本
設定 長く同棲してるカップル 恋人役・松潤  店員・大野
お前が安心するなら・・籍いれようか。。松本のプロポーズに感涙!
2.“元祖丸ごとかぼちゃプリン”3150円/愛知県日進市「イエローパンプキン」

かぼちゃをまるごと使ったパンプキンプリン。かぼちゃの中に、かぼちゃの甘みをいかした佐藤うを控えたヘルシーで健康的なプリン、プリンもかぼちゃも食べられる一品。

話題のスイーツで濃いが芽生える??

設定 2人手ご飯をたべにきたら店員さんに惚れちゃった  店員・大野
3.“まるごとメロンアイス”8400円/兵庫県神戸市「レイブドゥシェフ」
まるごとメロンアイス
WS000112.jpg
静岡県産の高級マスクメロンを2つ分使った高級メロンアイス。さっぱりしたメロンアイスと周りにコーティングしてある濃厚なバニラアイスが絶妙

★番組から視聴者への宿題★
「オアシズさん、昨日の夜何してた?」
答え「光浦さんが、大久保さんにOLをやめるように説得していた!」

今でもOLを続けているという大久保さん。光浦さんは「OLというキャラがあった方がいい」
小学校の頃からの仲よしコンビ・幼馴染だからこそ知っているお互いの良い所ベスト3を紹介

★大久保さんから見た光浦さんの良い所★
(1)仕事をしなければ無害
(2)誰よりも子供好き
(3)手足が長い 昭和46年だとww

★光浦さんから見た大久保さんの良い所★
(1)なんでもそれなり
(2)邪魔にならない
(3)高跳び

なんでもそれなりな大久保さん
運動はあまり得意ではない
学生時代、高跳びをしている大久保さんが抜群に面白かった

高飛びを披露ww
バーの手前で何がなんだかわからなくなってしまうそう。せっかくなので、
久々の高跳びに挑戦!!
1mから75cmまでバーを下げ・・・・結局跳べずメンバーには大爆笑ww

★今週の宿題くん優等生★
「元祖丸ごとかぼちゃプリン」を提出してくれた 愛知県 ささやんさん

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 嵐の宿題8月24日 オアシズ まるごといちじくロール 元祖丸ごとかぼちゃプリン まるごとメロンアイス

09:17  |  嵐の宿題くん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
