2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月24日(月)

24時間テレビ32 愛は地球を救う 動画 錦戸亮 山田涼介スペシャルドラマ にぃにのことを忘れないで―脳腫瘍と闘った8年間 あらすじ

どうせ、僕はもうすぐ死ぬんだ! 何のために生まれてきたの・・・・・


にぃにのことを忘れないで―脳腫瘍と闘った8年間―

日テレ24時間テレビスペシャルドラマ主演
★キャスト★
川井恵介(錦戸亮)
天宮詩織(田中麗奈) 
弟・優治(山田涼介)
祖母(白川由美 ) 
父(陣内孝則 )  
母(黒木瞳)



★原作★
川上ますみ「にぃにのことを忘れないで―脳腫瘍と闘った8年間―」


★あらすじ★
15歳で発病した脳腫瘍のため、23歳の若さで亡くなった最愛の息子の闘病生活を描いた母・家族愛を描いた感動ドラマ
川井恵介(錦戸亮)は、幼い頃から文武両道で物理学者を志し、東大合格率の高い進学校に入学。家族の希望の星
そんな将来を約束された中学3年時に脳に悪性の腫瘍が見つかり、余命1年の宣告を受ける。
絶望する恵介

将来の希望もたたれ。。
どうせ、僕はもうすぐ死ぬんだ! 何のために生まれてきたの・・母にまで手を上げ、悲痛な叫びをぶつける。

★見所の1つ★
Hey!Say!JUMP」の山田涼介(16)が、恵介の4歳下の弟・優治役として好演

 
どんなドラマになるんでしょ??今から楽しみです


子連れグルメ 札幌スイーツ 節約術

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 日本テレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 24時間テレビ32 愛は地球を救う 動画 錦戸亮 山田涼介スペシャルドラマ にぃにのことを忘れないで―脳腫瘍と闘った8年間 あらすじ

22:46  |  SP番組  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして

いきなりですが質問
ですッ

にぃにのことを忘れないで

のバックでも流れてた曲(主題歌)
の曲名知りませんか?
りゆっ | 2009.08.31(月) 18:17 | URL | コメント編集

●いい曲ですよね^^

英語のIn My Lifeという曲でいいかな??

これはビートルズの名曲です^^

http://www.youtube.com/watch?v=o2d2llB4oIQ

ここで曲動画が見れますよ~~~^^
ドラ娘。 | 2009.09.01(火) 23:34 | URL | コメント編集

ありがとぉ
ございます

あの曲好きで
何だろぅって
思ってたんで
すッ
りゆっ | 2009.09.02(水) 08:01 | URL | コメント編集

●喜んでいただけて^^

よかったです*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

お答えできることならいつでも^^おk

ご丁寧にコメントいただいてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ございました^^

あけちゃ(*^───^*)v
ドラ娘。 | 2009.09.02(水) 12:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
