2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

ひみつの嵐 真夏の嵐ちゃん!嵐VS15人の美女SP OP 動画 8月20日 VIP ROOM 黒木瞳 嵐対抗 焼そバトル

真夏の嵐ちゃん!嵐VS15人の美女SP


♪オープニング♪ Everything


”VIP ROOM”
 嵐がいい男になるように^^黒木瞳好みのいい男を目指す!!
ゲスト:黒木瞳

♪嵐の印象は??♪

★相場ー二面性を感じない
★ニ宮ー二面性を感じる
★大野ーリーダーっぽい
★松潤ー意外とモテないー真面目だから恋と仕事だと仕事を選んでしまう 長い恋できないタイプ!!
★櫻井ー家族にの一員ー娘がファン!!いつも見てるお嫁さんになりたいくらいww

★黒木瞳は・・意外と○○だった★


★黒木瞳は・・・結婚するまで全く料理ができなかった??!!

;料理はしない!ときめた真相??
宝塚の時代にカレーを作ろうとたまねぎを刻んで翌日舞台で自分の手がたまねぎのにおい
舞台中に自分に戻ってしまった
夢の世界だから・・それ以来料理はしちゃいけない!ときめた

現在の料理の腕前は??
お子さんに作ったお弁当のお写真公開

好き嫌いのない子にするために
黒木瞳流子供のしつけ方
たべないの~~??もったいないわ~じゃあわたし頂いていい~?とプチ芝居をww

宝塚の真相①
スカートのウラにガムテープ
宝塚の真相②
女の園の上下関係
阪急電車に先輩が乗ってると一両づつおじきww

★黒木瞳は・・一時期ニートだった!!
テレビ初出し!!宝塚をやめてから6ヶ月何もしてない時期 苦節6ヶ月
ビンボー時代秘話
出かけることは3つ
①車の免許
②ダンスのレッスン
③映画を見に行く
あと家にいるときはずーーーーとスーパーマリオ!!
★お金ないから毎日同じもの食べてたパスタ★
そのパスタとは??
材料費30円 ニート時代のアイデアパスタ
①ゆでたパスタにブランデー・しょうゆを加えて軽く炒める
完成!!
試食!!
おいしくないww
ソフトめんに似てる
??
自分で試食しても・・・・・・・・これは・・・ww

★黒木瞳は・・焼きそばが1番好き!!

朝焼きそばが好き??!!
サプライズ!!!
嵐の焼きそば作り対決

翔大森焼きそば
美味!松潤ヤキソバ
ニ宮焼きそば
相葉YAKISOBA!
大野やきそばリーダー

黒木は、誰が作った焼きそばを選ぶのか!?

★嵐対抗 焼きそバトル★
黒木さんのために嵐5人がオリジナルやきそばで対決!!

★大野ー横手風ツナやきそば 目玉焼き&福神漬け

①キャベツ・にんじん・ツナを炒める②たまねぎを使い目玉焼きを作る③焼きソバ麺をいれ塩こしょうで味付ける④甘口ソースを加え炒める
焼きソバ通 黒木瞳の評価
♪全部食べたいです

★相場ーつけ麺風つけやきそば
①ゴマ油を引き・豚薄切り肉を炒める②キャベツ・もやし・にんじんを加え炒める③市販のラーメン用茹で麺を炒める④塩こしょうで味付ける
焼きソバ通 黒木瞳の評価
♪うん・・うん・・おいしいです

★ニ宮ー夏野菜たっぷりカレーやきそば
①豚挽き肉を炒める②なす・ピーマン・トマトを加え炒める③カレー粉でしっかり味をつける④さらにソースを加え炒める
焼きソバ通 黒木瞳の評価
♪う~ん微妙・・・・

★松潤ー博多風とんこつ明太やきそば
①湯通ししたモツを炒める②もやし・チャーシュー・紅しょうがを加え炒める③やきそば麺を加え炒める④味付けはとんこつスープのみ⑤すべてに火が通ったら明太子を加え混ぜる
焼きソバ通 黒木瞳の評価
♪美味しい~~即答!!

★櫻井ー納豆朝やきそば
①納豆・オクラ・山芋を炒める②やきそば麺を加えソースで味をつける③最後に納豆のたれで味付け
焼きソバ通 黒木瞳の評価
♪体に1番いいですね!

お返しに黒木さんから手料理のプレゼント!!

黒木家特製マル秘レシピ 本邦初公開!!

★残った食材とホットケーキの本を使用★
ホットケーキでお好み焼き
にんじん・キャベツ・ピーマンを細かく切ってボールに入れる
ボールにホットケーキミックス・卵・牛乳をいれ混ぜる
豚薄切り肉を載せフライパンで焼く
最後にかつお節・青葱・のりをトッピングすれば出来上がり

大野君がネーミング♪ww
命名 ホットケーキお好み焼き黒木瞳??ww
なんか・・優しい味がする・・by大野

みんなうまいうまい連発!!

一生の思い出ですby黒木瞳ww



90分SPにふさわしい企画
モテモテ嵐!!ダメダメ嵐!!!

・・・・・盛り上がりすぎてオンエアできずww来週放送
モテモテ嵐!!ダメダメ嵐!SP
VIP ROOM”にベッキー登場

お楽しみに^^


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 真夏の嵐ちゃん!嵐VS15人の美女SP OP 動画 8月20日 VIP ROOM 黒木瞳

09:18  |  ひみつのアラシちゃん!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
