2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月18日(火)

SMAP×SMAPスマップ×スマップ09 8月17日 万里の長城で超過酷2人3脚 動画 

★世界遺産★
万里の長城で超過酷2人3脚
2008年1月14日に放送された生放送で負けた草なぎ剛と香取慎吾
お仕事ロケ=罰ゲーム
SMAP×SMAP史上最も過酷

世界遺産万里の長城に挑む!!
你好ニーハオ  無問題モーマンタイww

★今までの超過酷 お仕事ロケの歴史★
1998.10・5 中居&草なぎ 富士山頂でタイトルコール
1999・4・5  稲垣&香取  オホーツク流氷採取
1999・10・4 木村&草なぎ 富士山頂でタイトルコール
2000・4・3  中居&稲垣  沖縄フルマラソン
2000・10・2 草なぎ&香取  27時間半日本一周海のごみ拾い
2001・5・7  中居&香取  常夏の島でマラソン
2003・9・22 稲垣&草なぎ 槍ヶ岳山頂でアルペン踊り
2005・12・5 木村&草なぎ 南の島でトライアスロン
今回は・・??
★心を1つに!★ 
万里の長城で友情の2人3脚マラソン 全長8851・8km 

★本番前日のウォーミングアップメニュー★

①パンダの宝庫 北京動物園 
②若者のデートスポット  後悔 お土産をみんなに^^
③人間技の頂点 北京雑技団
番組で紹介↓



★金山嶺(きんざんれい)★a;m9;30スタート
33ヶ所の楼 約10km
①しょうだ楼
②庫房楼(こぼうろう) 慎吾叫ぶww木村ク~~ん!!中居く~ん!!ツよポンが吾郎ちゃ~ん!!
③西城楼(さいきろう)
④黒楼子(こくろうし) →ここで1時間
⑤一号楼(いちごうろう)
⑥二号楼(にごうろう)
⑦小金山楼(しょうきんざんろう) →中居差し入れ Tシャツ10代の写真プロフィール入りww
⑧大金山楼(だいきんざんろう)   体感温度40・C
⑨よう溝楼(ようこうろう)
⑩無名楼(むめいろう)→スタートから3時間 0;25PM
⑪後川楼(こうせんろう)→雨!!画変わり~~だー!!
⑫沙子楼(さしろう)→木村差し入れ 西遊記グッズ

♪Monkey Majik (モンキーマジック)/Around The World♪

如意棒ー杖がわりに^^
♪Walk This Way/ Run-D・M・C♪

⑬将軍楼(しょうぐんろう)PM1;28 テンションあげるため褒めあう!!??ツヨポン提案??
⑭拐角楼(かくかくろう)
⑮無名楼(むめいろう)
⑯黒楼子(こくろうし)
⑰三眼楼(さんがんろう)
⑱五眼楼(ごがんろう)→稲垣差し入れ スペシャルドリンク ライチジュースに果物ナタデココたくさん
友情アイテムラブラブストロー

⑲小弧頂楼(しょうこちょうろう)
⑳大弧頂楼(だいこちょうろう)→ゴールが見える!!大雨!!
21てん子溝楼(てんしこうろう)→虹!!神のサプライズ!!!3;45PM
22三眼楼(さんがんろう) 7時間経過
23四眼楼(よんがんろう)
24横溝楼(こうこうろう)
25無名楼(むめいろう)
26無名楼(むめいろう)
27無名楼(むめいろう)
28無名楼(むめいろう)
29小胡同楼(しょうことうろう)5;47PM
30三眼楼(さんがんろう)
31てん角楼(てんかくろう)
32東段一号楼 ゴールまで202段
33東段一号楼
★司馬台(しばだい)★ゴール
6;54PM  9時間24分で完走

むき出しの岩場!!瓦礫の階段!!壁がない!!雨!!絶体絶命急斜面!!がれきの下り坂
37℃を越える暑さ 

こんな過酷の中すごい!!

♪Subway Kids ;92


2人のラストが近づいてきたときのの言葉
★メンバーのことを親友以上の友だち★・・いいやつ^^
おじいちゃんまで一緒にコンサートしたい
生涯SMAPでいたい
今度5人で^^五人六脚wwしたいね すごいね

かなり友情が深まった^^
最後に万里の長城にありがと~~~!!

新曲「そっと きゅっと」もSMAP×SMAPで初めて



★次週のSMAP×SMAPは??★
禁断のスペシャルトーク;ココだから話します;
石原真理子 かとうかず子
 草刈民代  平子理沙  
★ビストロスマップ  ユリ・ゲラー


競馬日記 お酒 美肌

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : SMAP×SMAPスマップ×スマップ09 8月17日 万里の長城で超過酷2人3脚 動画

09:00  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございます!

8月17日のスマスマは、間違えて1時間しか撮れなかったので、この場面は、観れなかったので観れてうれしいです。ありがとうございます!出来たら、万里の長城のほうも、最後まで観れなかったのでお願いします!
ナホ | 2009.08.18(火) 15:23 | URL | コメント編集

●お役にたてて^-^

わぁ(*^───^*)v
それはよかったです
万里の長城はほんどみてるだけで一緒に歩いてるような錯覚に^^

追加で情報動画お見せできるように^^
頑張ります(*⌒ー⌒*)b

すごく元気が出るコメントあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ございました^^
ドラ娘。 | 2009.08.19(水) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
