2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年08月13日(木)

ひみつの嵐ちゃん 8月13日 VIP ROOM 動画 上戸彩 パート1

”VIP ROOM”
 嵐がいい男になるように^^上戸彩好みのいい男を目指す!!
ゲスト:上戸彩

♪嵐の印象は??♪

★相場ー見たまんま ♪天然ミスターワカチコ
★ニ宮ー転がされそう♪14歳のときのドラマの兄ちゃん役
★大野ー狭く深く♪せまそうなんだけど??
★松潤ー顔がお兄ちゃんゲキに ♪スマイルのエンディングがそっくり
★櫻井ーすぐきれそう♪オセロの松嶋さんのせい??




いい男の条件ーイケメンとは?
①束縛する男 じゃなきゃ無理
★1時間に1回電話は??おk
★もし携帯のメモリーを彼に消せといわれたら??消す!!
★恋人の携帯は見る??みない?ロックがかかってたらドン引き
本当は縛られたい??
②おいで!!と読んでくれる男人が好き

櫻井バージョンー  おいで!!こわい~~引く~
相葉バージョンー もう~~おいで~~自分からいってる~~!!
松本バージョンー手をパンパンおいで!!好きこれ~~!!いく!!

③好きとちゃんと言ってくれる人が好き
1日に5回ww
嵐実演

彩チャン役ーフットボールアワー
★相場ーしりとりの最中に好きと伝える
★ニ宮ー愛ゆえの怒りから好きと伝える
★大野ー罰ゲームを利用して好きと伝える
★松潤ー聞こえないところで言ってから好きと伝える
★櫻井ー手作り料理で好きと伝える

言った後のテレ顔が好き




★米倉涼子VIP ROOM★


嵐の中で彼氏にするなら・・・??だれ??
うしろからそっと・・・・

大野くん!!^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ひみつの嵐ちゃん 8月13日 VIP ROOM 動画 上戸彩 パート1

22:58  |  ひみつのアラシちゃん!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF