2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月06日(木)

ひみつのアラシちゃん 8月6日 マネキンファイブ 動画 スピ-ドSPEED VIP ROOM マリエ

☆マネキンファイブ☆

まもなく開店
女性客が次々来店予定 お客さんの前では絶対動かないように!
誰からも選ばれずに今日はどのマネキンが売れ残ってしまうのか??
店内での着替え禁止ww!!

嵐の本気コーディネート対決
ゲスト:SPEED
テーマは「「夏の勝負Tシャツ!」で彼氏に着て欲しい

★相場ークロでカラフル♪ ローリングストーンズ 古着 サイズと質感にこだわり
★ニ宮ー水色 ♪スマーフィー かわいい^^
★大野ー白 ♪アメリカのバリーマッギィー 裏からプリント
★松潤ー白とグレーのラグラン♪ マイケルの写真入り マイコーww
★櫻井ー白 ♪ジャマイカ 世界平和のイメージ

団体のお客さんのため全員で控え室

新垣仁絵ちゃんは・・・??★大野くん 個性がある
上原多香子ちゃんは・・??★相場くん 貸してもらえそう
島袋 寛子ちゃんは・・・?★櫻井くん ピースなメッセージ
今井絵里子ちゃんは・・・??★松潤 ニ宮くんのはかわいすぎw

辛口すぎるスピード…夏の勝負Tシャツ批評松潤へこむ??ww

売れのこりは~wwニ宮くん

スピードのCDかわない



☆新企画”VIP ROOM”
今夜スタート 嵐がいい男になるように^^マリエ好みのいい男を目指す!!
ゲスト:マリエ



♪嵐の印象は??♪

★相場ー変態っぽい
★ニ宮ー何か刺さってきそう
★大野ー黒い
★松潤ー同じにおいがする
★櫻井ーチッチャイ

アラシちゃんはみています^^
同じにおいがするは??同じ顔に似てるってミョージョーの雑誌出てた


いい男の条件ーイケメンとは?
①とにかく冷たい男
私はドM!!
嵐の中で1番冷たいメンバーは??
★櫻井くんはドS??
★松潤はど真ん中??
★ニ宮くんドF(普通)
★大野くん超ドM

②ロン毛&ひげが似合う人love
夜な夜な男狩り???ww

ロン毛&ひげをww用意
初公開!!嵐のロン毛&ひげ
マリエの願い!!
公開嵐狩り

マリエが後ろ向きの嵐になにやってんの??声をかけ・・ふりむくと・・・

★大野ー指揮者
★松潤ースタイリスト
★櫻井ー渋谷でキャッチしてる人
★ニ宮ーラモスみたい 以外と似合ってる
★相葉ー健康志向なんでしょうねww

ニ宮ーがタイプ  ナチュラルなパーマがいい!!

③ロマンチックな口説き方

マリエ役ーフットボールアワーww
★ニ宮ー友だちを紹介してといってから愛を告げる
★櫻井ー悲しさ忘れる呪文といって携帯アドレスを教えるさんきゅうーさくらいをローマ字で
★相葉ー流れ星の願いよりもぼくが幸せにすると告げる
★大野ーペットのかわいさよりも女の子のかわいさを称える
★松潤ー生まれ変わっても君を愛してると言いに来る

全部よかった!!!
ニ宮がよかった!!

?嵐の中で彼にするとしたら誰??

後ろから手をwww松潤!!
松潤の筋取トレに口説きにメロメロ??w




来週のVIP ROOM”は上戸彩ちゃん


お楽しみに^^




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ひみつのアラシちゃん 8月6日 マネキンファイブ 動画 スピ-ド VIP ROOM マリエ

23:02  |  ひみつのアラシちゃん!  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.05.01(日) 13:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
