2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月04日(火)

SMAP×SMAPスマップ×スマップ 8月3日動画 矢沢永吉「矢沢伝説」 スマワザ 三ツ星店の味ジャガイモのピューレ

★ビストロSMAP★
ゲスト♪矢沢永吉
オーダー♪「ロックな料理」
シェフ:木村拓哉・稲垣吾郎チームVS草なぎ剛・香取慎吾チーム
10年ぶりのビストロ



4年ぶりのアルバム8月5日発売


★矢沢語録★
矢沢さんにとってロックとは?? だから走ってきたんだよ

矢沢さんと料理 評判のよかった料理は??ひやしそうめんw湯で加減が抜群??w
37年間のYAZAWA

挑戦!!スキーを40歳くらいではじめた で~~靱帯をのばしちゃった!!大怪我
救急隊が来る前におおごとになるのを避け逃げたw
矢沢魂ですよwwと中居君

ギプスをつけた日々 リハビリを徹底的にした
イツまでもステージに立っていたい!!真面目に取り組んだ
★矢沢語録★
「ですかもね」!!
「シャバダバ」10年前にw
「矢沢伝説」の映像を皆で鑑賞
キャロル解散!!燃え尽きるラストコンサート

「矢沢伝説」①


「矢沢伝説」②
KING OF 武道館 


「矢沢伝説」③
Do you Know YAZAWA?
1997年ロンドンのロックフェスティバルに招待される
ロッド・スチュワートがYAZAWA?だれかしってる??
と言われたがステージのパフォーマンスをみて今度一緒にツワーやろうよ!!と
ロンドンでもBIG
だった
世界の壁はあついなと
世界に進出した日本の企業はすごい!!と思ったと語る

「矢沢伝説」④
借金35億円をぶっ飛ばせ!!
1998年オーストラリアにスタジオビルを建設計画
が。現地の日本人責任者が横領
事件が発覚して6年で借金35億円完済!!15~16年で完済
★借金返済の日々の心境 もう~~だめだとおもったが返すと決めて走る
どんよりした黒い雲が多い尽くす感じ
★35億返済できた日 「ボス!!今銀行から電話がありまして終わりました」
行きつけのお店で日本酒飲ませてと3杯おいしかった^^

★草なぎ剛・香取慎吾チーム★
神戸牛岩塩釜焼き  おろしポン酢&すき焼きソース  岩=ROCK
ラムのグリエ
ROCKな大福 E・YAZAWAの焼き印つきー焼印はモチ帰りww
お持ちの中にチョコバナナ
ぜんぜんおいしい!」「マジっ!」www
ちょっと無理があるねww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
スマワザ
三ツ星店の味ジャガイモのピューレ
5人分
ジャガイモ(250g)
生クリーム(50g)
牛乳(50g)
バター(50g)
塩(小さじ1/2)

♪ポイント♪
牛乳・生クリーム・バターを同量使い贅沢な味!!
①牛乳を温め・同量の生クリームを加える
②さらに同量のバターを加え濃厚なバタークリームを作る
③蒸したジャガイモと一緒にミキサーにかける

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★木村拓哉・稲垣吾郎チーム★
岩がきのバターソテー  ROCKなカキ
岩がき冷製カッペリーニ添え
金目鯛の石焼茶漬け かつおのだし汁 マグロのピリ辛ユッケ


慎吾くんのおいしい~~!!

もちろんw永チャンのパロディww
スタンドマイク片手にww

「矢沢伝説」⑤矢沢都市伝説
「俺はいいけど・YAZAWAがなんていうかな??」

ある地方のコンサート前日
スイマセン・・スウィートルームのはずが・・・手違いでツインになってしまいました
ああ~~そうなの いいよ部屋がないわけじゃないんだから・・
俺はいいけどただ・。。・YAZAWAがなんていうかな??
他のホテルのスウィートルームを手配したww


ビストロスマップ
勝者は??
木村拓哉・稲垣吾郎チーム

プレゼントは??

1977年初めて日本武道館でライブをしたときと
2007年12・16日本武道館100回公演で同じ衣装でしたときの
クロシャツと白いサスペンダーを
矢沢さん愛用のマイクスタンド 白いスタンドを慎吾がおねだりww


次週の★ビストロSMAP★のゲストは??

長渕剛が来店!!

特別企画即興衝動バトル!!


お楽しみに^^


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : スマップ×スマップ 8月3日 矢沢永吉「矢沢伝説」 スマワザ 三ツ星店の味ジャガイモのピューレ

01:18  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
