2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月01日(土)

王様のブランチ こちら葛飾区亀有公園前派出所 歌詞 動画 香取慎吾 香里奈 速水もこみち


new 066

8月1日7;56スタートー初回75分スペシャル!!

今夜いよいよスタート!!

王様のブランチのブランチに番宣に香取慎吾 香里奈 速水もこみちの3人が出演してました^^

自転車に乗って登場の慎吾君いきなりズッコケww
漫画からそのまま出てきた?谷原さんもww

演じてるにあたり心がけてることとは??
慎吾ースマップにもどらないwwきずいたら普通にしちゃってるww
1億3千万部突破!!の国民的コミック
あらすじ
下町に祭囃子が聞こえる頃・・・ある人が両さんを尋ねてきた
神田寅次郎ー劇団ひとり
父親を心配するも心のうちを話せない不器用な親子
みこしをめぐり暖かい人情あふれるストリー
お神輿レースに秘密が・・・

毎回超豪華ゲストが出るのもこのドラマの楽しみ
第1回ゲストの交番にいる??不審者?の謎の男・キタノ役のビートたけしさん
慎吾君こと両さんいわく設定だけでほとんどアドリブだそうですよ^^

たけしさんんもTBSが画期的になった??見たいな事を言ってました^^




今夜がまちきれないww



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 王様のブランチ こちら葛飾区亀有公園前派出所 歌詞 動画 香取慎吾 速水もこみち香里奈

13:08  |  こちら葛飾区亀有公園前派出所  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
