2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年07月30日(木)

ひみつのアラシちゃん 7月30日 VIP ROOM 米倉涼子 スタア御用達ツアーズ

☆新企画”VIP ROOM”
今夜スタート 嵐がいい男になるように^^米倉さん好みのいい男を目指す!!

♪嵐の印象は??♪

★相場ー天真爛漫でシャイ
★ニ宮ーずるい感じ
★大野ー演技もダンスもピカイチ 才能のある人
★松潤ーすぐセンターに行きたがる人
★櫻井ー残念な人

♪女優・米倉涼子登場!♪

いい男の条件ーイケメンとは?

①運動神経がよくないといや!
相場の超俊足伝説!!足が取れちゃう???
②やわマッチョが好き!!

嵐5人のキレ!!を判定してもらう!!曲にあわせてポーズ!!決めポーズ
ぼくの体のキレどうですか??
★相葉ー最後電話落とした??w
★櫻井ーミュージカル隊長ww    ♪○
★ニ宮ー脱臼を時分で治せる人ww  ♪×
★大野ーオトで心臓がびっくり??ww
★松本ー2台のカメラ目線ww


③メール上手な男性が好き!!リアルにデートに誘うメール
デコメが好き!!

★ニ宮ー今日はなにやってますか??もし時間あるならさ 一緒に食事でも どです??
★相葉ー焼肉ですか??寿司ですか??あれ??今日約束してなかったすね 今日何時に仕事おわるんですか?何時でも待ってマース ○
★松本ー明日どうしても海に行きたくなったんだけど・。一緒にきてくれない??その後は涼子ちゃんの行きたいところに付き合うから 要するにデートしない??
松潤が米倉をリアルに誘う恥メール公開!
★櫻井ーご無沙汰してます嵐の櫻井翔ですおげんきでしょうか?最近なかなかお会いできていないのでちかじかおあいできるときは・・ ×
★大野ー明日船に乗ろう

④とにかくサプライズに弱い!!最高のサプライズ

★松本ーラーメン食べに彼女を北海道に連れて行く
★大野ーコンタクトを探すフリをしてプレゼントを渡す
★相葉ー 着て欲しい服があるといってウエディングドレスを出す
★櫻井ーおにぎりの中にプレゼントを入れておく
★二宮ー彼女の家の前で今日は遅くなりそうといってピンポン


?嵐の中で彼にするとしたら誰??

後ろから手をwww相葉くん!!
決め手は電話のメールと胸板をさわらせてww

リアルにサプライズww
エンディングは嵐から誕生日ケーキ 8月1日




スタア御用達ツアーズは↓こちからから

【続きです】

★スタァーご用達ツアーズ★

聞きなれてるあの声が・・・
なぜか誰だか・・・・わからない・・
スタア御用達ツアーズへようこそ

♪ゲスト榊原郁恵

★天香回味★ 港区赤坂  友近
天香回味なべ 
WS000068.jpg
小籠包 
WS000069.jpg
大野君だけダメ 


★やん梁の家★  新大久保     柴田理恵
海鮮チジミ
WS000070.jpg
ワインサムギョプサル 
WS000071.jpg
相葉君だけダメ


★揚子江菜館★    千代田区神保町  中尾彬
元祖冷やし中華 
WS000073.jpg
酢豚  
WS000074.jpg
全員正解



次週来週のVIP ROOM のゲストは??マリエ

お楽しみに^^







みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ひみつのアラシちゃん 7月30日 VIP ROOM米倉涼子 スタア御用達ツアーズ

23:11  |  ひみつのアラシちゃん!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF