2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月25日(日)

歌のお兄さん第1話~2話 主題歌~決定 動画が~~

おもちゃのちゃちゃ・・・おもちゃのちゃちゃ♪
踊るおもちゃのちゃっちゃちゃ。。。wwww


大野く~~~ん!!wwこ・・こわれてる~~??www

それにしても。。TBS魔王→うたのおにいさんww(ふてくされてるけどww)

動画wwyoutube.より




『歌のおにいさん』主題歌
嵐『away』

テレ朝系土曜0:22~金曜ナイトドラマ
第1話17日23日??22日夜?第2話

★ キャスト★

★矢野健太(大野智(嵐))
子供番組のスタッフのつもりでテレビ局に面接・出演者として採用。
★斉藤守(丸山隆平(関ジャニ∞))
健太とは正反対の新人おにいさん常に水色のジャージを着ている。
★氷室洋一(戸次重幸)
現在のメインのおにいさ極度のナルシスwwお母さんのファンだらけ???ww
★美月うらら(片瀬那奈)
氷室のパートナー元ミュージカル女優。極度の自意識過剰ww
★住吉一博(前田健)
チーフディレクター。
★清水さやか(滝沢沙織)
メイク
★中村洋子(永池南津子)
AD。コネ入社
★真鍋杏子(木村佳乃)
プロデューサー健太に可能性を見出している。
★みちる(高良光莉)
番組の観客として常に参加している
★安斉遼二(吹越満)
音楽プロデューサー。
★水野明音(千紗(GIRL NEXT DOOR))
メジャーデビューのチャンスを掴む。
★小山克己(金児憲史)
健太のよき理解者でもある。
★矢野さくら(須藤理彩)
健太の姉。
★矢野光雄(小野武彦)
健太の父昔健太にプレゼントした猿のおもちゃを今でも大切にしている。


大野くんの素??ぼけ~~ほよ~~~??wwとした性格のままww

ふくれっつらの大野くんが=ほんとにウケマス!!


あらすじネタばれ^^

♪これまでのドラマの流れ♪
所属していたバンドが解散。恋人にもフラれ家族からもダメ男
子供番組の世界にに勘違いから??入る・・
ロックバンド→歌のおにいさん??www


変わったしきたりを持つ番組『みんなでうたお! パピプペポン』。
それはベテラン歌のおにいさん”が絶対的権力を持つ独裁政権下
主人公・健太がバーか!!とばかりにww立ち向かう
史上最凶”から“史上最高”に変わっていくサクセスストーリー
さて今回は・・・・・


第2話あらすじ^^
あんたには謝んねー!!!
氷室(戸次重幸)に宣言する健太(大野智)
真鍋(木村佳乃)が仲直りさせる条件付で『みんなでうたお!パピプペポン』に残る
条件とは・・・接待服従
健太は衣装の調達、特製ドリンク作り、ヘアサロンの予約、マンションの理事会への出席…まるで奴隷
真鍋に怒られた挙句、氷室やうらら(片瀬那奈)から何度も踊りに“ダメ出し”をされ、疲れ果ててしまう。

毎年恒例の『みんなでうたお!パピプペポン』公開生放送の日。
毎年、氷室がやりたい放題をする
スタッフたちから“地獄のオンステージ”と言われてた

言いがかりをつける氷室に「いちいち騒いでんじゃねーよと健太
生放送が始まった

 氷室のオンステージに熱狂するおかあさん?おばちゃん達
子供は・・・ww
事件が発生!氷室がラストで歌うはずだった持ち歌『失恋 ひとり旅』のオケテープが紛失!守がテープを発見だが 転んだ拍子に守が落としたテープうららが踏み潰してしまう

 シーン。怒った氷室は帰ってしまう
急遽健太が代役で・・・変身!!!
健太はイヤイヤながらも父・光雄(小野武彦)との思い出の曲『おもちゃのチャチャチャ』を歌い始めるのだった・・・


しらけてた子供達・・興味を持ち歌いだす♪

♪おもちゃのちゃちゃちゃ~♪おもちゃのちゃちゃ~~♪ちゃちゃ~~♪

周りに次第に集まりだす

ヒクひくしながら子供達とwww
大野君~~いい~~!!

ふいぇくされ具合ww素??ww

「ピンポンパン」っって。。。しってる??って聞いて見たい人ww

うけるでしょ~~ね^^


出てくる衣装やドラマのセットも思わずなつかしい~~~~??ww

嵐のメンバーにも全員でてほしい~~~ゲストキャストで~~~ww

相葉くんなんか志村どうぶつ園でなれて??こども扱いも上手そう~~~ww



ともかく面白いです^^

みないと。。。損しちゃう??ww

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 歌のお兄さん第1話~2話 主題歌 動画 パピプペポン

13:18  |  歌のおにいさん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
