2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月16日(木)

ひみつのアラシちゃん 7月16日嵐のホストロワイヤル 要潤 画像 知らないほうが幸せだった事実

今宵久本雅美が芸人から女になる・・・・??

☆ホストロワイヤル~
さぐりさぐりの接客戦争~
女心をイチバンわかってるのは?
女性の扱いが一流のゲストと嵐のうち選ばれた1人がガチ勝負
来店する女性の「男性に褒められたい5つの言葉」を嵐とっゲストが当てあう
3ポイント選手勝ち
 制限時間は30分。
女性ゲスト  ♪久本雅美 唯一無二の芸人 51歳
ゲストとヘルプで嵐の中から一人指名
今夜のお相手は?二宮くん決定 甘いマスクのイケメン ー要潤
理論派ー二宮
ご指名頂きました~~

★褒められたい5つのポイント★

好きだ○要潤
なんかかわいい×
ほっとけない ○要潤
目の色が茶色○要潤
年齢を感じない○二宮和也

3対1で要潤  勝利!!


知らないほうが幸せだった事実はこちら↓





【続きです】

☆新企画!知らないほうが幸せだった事実
世の中には思わず・・耳をふさぎたくなる事実がある!!
相葉くんMC(?)の新コーナー登場!
ゲスト・優木まおみ
知らぬが仏さんww 世の中の知らないほうが幸せだった事実をすべて知っている

知らないほうが幸せだったら封印ボタンを押す!!
封印が4名過半数をこえたらその事実は・・永遠に封印となる!!

★ヤモリは沖縄のエアコンの故障原因の第1位 封印せず
★アフロへアの仏像がいる 封印せず
WS000035.jpg
★剣道では顔が痒いとき特別な道具を使う 封印せず
★着けるだけで胸のゆれを可能にしたブラジャーがある 封印!!
★シンデレラの靴はガラスではなかった 封印!!
★九十九里浜の距離は15里だった 封印せず
★グラビアアイドル優木まおみの肌着は・・肌色Tばっくレースなどもってのほか!!


次週のひみつのアラシちゃんは??
☆ご当地グルメファイター☆  オードリー  春日暴走~~??!!ww

お楽しみに^^


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ひみつのアラシちゃん 7月16日嵐のホストロワイヤル 要潤 知らないほうが幸せだった事実

22:56  |  ひみつのアラシちゃん!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
