2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月17日(金)

華麗なるスパイ 極秘ナビ 主題歌 サントラ見所分析MISSION13  1&2 キャスト登場人物 出演者見所スパイ

新しい伝説の始まり

7月18日土曜0時スタート!!初回2時間スペシャル
ビッグスケールのドラマが!

♪主演 長瀬智也
♪脚本 君塚良一

☆日本を狙うテロリストから日本を守る
日本発のスパイコメディー!
☆スパイアクションコメディー
ビッグな2ショット!!実現!

♪音楽 サーフコースターズ


♪主題歌TOKIO 太陽と砂漠のバラ



☆見所をスパイ
13のミッション!!☆

MISSION1 &MISSION2は↓

【続きです】

スパイー身分を隠し 目的を遂行する秘密諜報部員

♪MISSION1 
登場人物をスパイせよ!!
豪華キャスト

☆北の刑務所で一人服役中 30年の刑
鎧井 京介(長瀬智也) 類まれなる変装術を持つ天才詐欺師
カメレオンの異名を持つ

☆霧山 誠一(寺島 進)
内閣情報室 秘密諜報部長


☆吉澤総一郎(渡哲也)
内閣総理大臣 京介を秘密諜報部員に選ぶ
テロリストー日本を守って欲しいじきじきに頼む
毒には毒をもって制す
事件を解決するごとに13の罪状を1つずつ減らす
スパイとしてテロリストと戦うことに

与えられたアジトー下町の定食や
☆平原源一(高田順次)
京介が間借りする定食やの主人
☆平原 泉(伊藤かずえ)
源一の妻
☆平原 三九(杏)
三流ゴシップ紙の記者 娘

 
♪秘密諜報部のスパイたち♪

☆ドロシー(深田恭子)
国際情勢のスペシャリスト
☆来栖健一(世界のナベアツ)
元自衛隊員のスペシャリスト
☆オサム(藤原一裕 ライセンス)
元ハッカーで情報解析のスペシャリスト
☆エリス(友近)
武器開発担当
☆ジョセフィーヌ(kikki)
霧山の秘書
☆霧山誠一(寺島 進)
内閣情報室 秘密諜報部部長

☆ミスター匠(柄本明)
日本の壊滅をもくろむ国際テロ組織のドン


♪MISSION2

出演者が語る見所をスパイせよ
☆鎧井 京介(長瀬智也) 
人を傷つけてきたことで何かを守る彼はどう思うのか??改心するのか?
吉澤総一郎(渡哲也)との関係は??
ナベアツは初ドラマで緊張しっぱなし??

☆ドロシー(深田恭子)
スパイドラマが日本初!!
コメディだけどおしゃれ 新しいドラマになるんじゃないかと^^
楽しみにしてます
演じたことのないシーンによって違うから新鮮 
思いきってできるからできあがりがどうなるのか楽しみ


☆霧山誠一(寺島 進)
わたしの命令ですべての人間が動くw 
今の総理大臣より吉澤総一郎(渡哲也)は威厳がアル
吉澤内閣のチームワークは凄いww
派手な衣装??危険な仕事死と直面してるから生きてる間??役柄の?楽しもうとおもった


☆来栖健一(世界のナベアツ)
長瀬の変幻自在なお芝居が1番の見所
自分は??できるだけ見ないようにwwがんばってるな~~wwってくらいにみてくださいw


☆オサム(藤原一裕 ライセンス)
全体当してハラハラどきどき  わらえる作品 メッセージ性もw
自分はジメジメしてるところ?たのしんでw
エシュロンって言う専門用語が何回も出てくるけど・・しらないww
最終回までしらないまま??w


☆エリス(友近)
女優さん俳優さんのお茶目な部分ハンサムな部分を発見できるw
おばチャン的なイメージがいい女かな?思われるような振る舞いがしたい

☆平原 三九(杏)
まだスタッフも共演者も知らないような謎が感じられる
謎や複線がちりばめられている
雑誌のモデルではしないような顔普段はしないようなものをたくさんしてるw


MISSION3~続きは次のブログで^^


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ 2009年夏 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 華麗なるスパイ 極秘ナビ 主題歌 見所分析MISSION13 1&2 キャスト登場人物 出演者見所スパイ

23:52  |  華麗なるスパイ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
