2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月14日(火)

恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~7月14日 ドラマあらすじ ロケ地 画像 主題歌

恋の目覚めは血の匂い・・・

愛を知らないヴァンパイアの少年が初めて恋に落ちた相手は人間だった


それは禁断の恋
でも・・・運命の恋・・

あらすじ
牙がはえたルカ(中山優馬)血をすいたい・・真琴(加藤ローザ)・・でもあいつの血なんて!!
カイト(近藤真彦)になだめられる
早く血を吸わなければ・・

学校では心を開こうと全くしないルカ
ボランテァの合唱の練習もすっぽかし真琴はしんじょう(中華料理やさん)をたずねるけど・・無視!!
獲物を求め学校をうろうろくだらない女子ばかりに・・うんざり・・
そんな中・・・香織(桜庭ななみ)に・・・

どうなるの??ヴァンパイアとして・・ルカは・・・・

次の満月までに血を吸わなければ・・・死・・・
どきどき・・

♪主題歌 中山優馬 w/B.I.Shadow「悪魔な恋」♪


WS000027.jpg
公式サイトより


こんなところで撮影しています^^ロケ地は↓

【続きです】

☆光陽学院高等学校
 千葉県千葉市中央区南生実町♪千葉明徳高等学校
☆中華しんじょう
 非公開
☆エンディングに出てくるトンネル
 神奈川県横浜市南区南太田二丁目♪大原隧道
☆カイトが人間を襲っていたビルの屋上(第1話)
 東京都渋谷区代々木一丁目♪山野美容専門学校
☆黒宮ルカが歩いていた高台の公園(第1話)
 神奈川県横浜市中区山手町♪山手イタリア山庭園
☆黒宮ルカが歩いていた道(第1話)
 神奈川県横浜市中区日本大通♪日本大通
☆黒宮ルカが自転車に乗った男に注意された場所(第1話)
 神奈川県横浜市都筑区北山田七丁目♪横浜国際プール
☆黒宮ルカと夏川真琴が初めて出会った歩道橋(第1話)
 神奈川県横浜市中区住吉町六丁目♪大岡川の住吉橋
☆植村ともみたちが黒宮ルカのあとを追っていた場所(第1話)
 神奈川県横浜市中区海岸通一丁目♪開港広場前交差点
 黒宮ルカと高木香織が登校時に出会った場所(第1話)
☆黒宮ルカが高木香織を襲おうとした場所(第1話)
 神奈川県横浜市神奈川区栄町♪ヨコハマポートサイドロア弐番館前の道
☆黒宮ルカが獲物を探していた道(第1話)
 神奈川県横浜市中区日本大通♪日本大通
☆黒宮ルカが自販機でプルーンジュースを買ったビル(第1話)
 神奈川県横浜市中区日本大通♪旧横浜地方裁判所刑事庁舎
☆黒宮ルカがストローで手に傷をつけたビルの屋上(第1話)
 神奈川県横浜市中区海岸通五丁目♪万国橋ビル
☆夏川真琴が駆けつけた交番(第1話)
 神奈川県横浜市中区海岸通一丁目♪第二港湾合同庁舎前の建物
☆藤井雅之と藤井咲子が食事をしたレストラン(第1話)
 東京都港区赤坂九丁目♪Union Square Tokyo

WS000030.jpg
WS000028.jpg



☆夏川真琴が黒宮ルカを探し始めた交差点(第1話)
 神奈川県横浜市中区海岸通一丁目♪開港広場前交差点
☆夏川真琴が黒宮ルカを見つけた歩道橋(第1話)
 神奈川県横浜市中区住吉町六丁目♪大岡川の住吉橋
☆黒宮ルカと夏川真琴が海に落ちた場所(第1話)
 神奈川県横浜市中区新港二丁目♪汽車道
☆夏川真琴の初恋の人が海でおぼれた場所(第1話)
 静岡県伊東市川奈♪川奈港



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ 2009年夏 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~7月14日 あらすじ ロケ地 画像 主題歌

22:07  |  恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●中華料理店は川崎です

中華料理店しんじょうは、川崎幸区の中華料理店。以前はやっていましたが、最近は店はそのままで、中華料理店をやめ、仕出し弁当屋さんやってます。実家の近くなので、驚き
川崎駅近く。
いずみ | 2009.08.05(水) 15:28 | URL | コメント編集

●情報あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)

キーポイントのしんじょうの情報ありがとございます
^^
是非!!特製のお弁当食べてみたいです^^
ドラ娘。 | 2009.08.08(土) 21:32 | URL | コメント編集

●撮影場所見学

昨日、実家へ行ってきたので、中華料理店しんじょうをみてきました。あの赤い看板しんじょうは、グレーのビニールで覆われてました。マッチがタバコ屋の看板の上に乗った場所も拝見!残念ながら撮影はやっていませんでしたが、こんなところで撮影?って感じです。近所のお店の人たちも自分ちの店の看板がテレビに映り、喜んでいるそうです。ちなみに、仕出し弁当は平日昼前に、ソリッドスクエアのビルの前に五百円で売っているそうです。
いずみ | 2009.08.16(日) 18:38 | URL | コメント編集

●あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ですです^^

すごく詳細な情報^^
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ございました
絶対地元の方しかしか知らないような^^
ドラマを見ながらムフフ・・ww

わたしは・・・・知っていいる~ww

なあ~~んてクスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス

ほんとにありがとございました^^
ドラ娘。 | 2009.08.19(水) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
