2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年07月11日(土)

MR.BRAIN 7月11日 最終回75分スペシャル直前 王様のブランチ 水嶋ヒロ 木村拓哉

話題騒然のまま??ww

今夜最終回を迎えるキムタク主演のMR.BRAIN

王様のブランチにオトボケ??キャラで好演中の水嶋ヒロくんがゲストで出演しました^^
水嶋ヒロが語る!今夜最終回「MR.BRAIN」

週間視聴率で堂々1位を取ったっのは・・・7月4日放送MR.BRAIN!!!20・6%
果たしてクライマックスの行方は??だった瞬間

でも~~もう1つランクインしたのは6月30日放送のキミハ♡ブレイクの中で
MR.BRAINのNGww第8位 14・2%

ヒロ君があわてて駆け寄ってくるシーンw
コケww転んですぐ立ち上がり駆け寄るシーン
なんと芝居で自分のアドリブ~~ww結果NG!!ww
九十九龍介ただ笑うしかなかった瞬間


DNAが一緒で違う人間は・・・・・・??いる!!
コレが今夜のキーポイント!!









ヒロ君が語るキムタク!!キムタクが語るヒロはこちら↓

【続きです】

ヒロー最初はTVで見たときのままの印象 今では凄くいい兄貴
人生の先輩として尊敬できる心から思える人
生放送なんでなんていっていいかww木村さんも見てらっしゃるだろうからww
同年代の人と話すこともおk
おいしい食べ物やさんの話しから何が好き??
キムタクにおすしやさんに連れて行ってもらった
キムタクはトロ・うに・が好きww

キムタクー長いようでめちゃくちゃ短かった あっという間だったという風に自分自身も思ってる愛情を注いだというか・・現場で作ったワンカットワンカットの積み重ねなので

♪一粒も残さず見て欲しい♪

水嶋ヒロくんの印象は??
ギリシャ彫刻のような人が目の前に現れた!
果たしてそんな人が何をしゃべってどんなことを感じて
どんな共通点があるのかな??と興味を抱かせてくれた
すごく柔軟なとても真面目なヒロに出会えた
ぼくはラッキーだと思ってます

☆意外な一面!!
食事取るときにお弁当があると・・おかず・ご飯・サラダ・おかず・ご飯
であったときのヒロは・・・おかずをすべて食べ尽くすww
その後にお米をw
あれ?って思って
「ヒロちがくない??)って言ったら
まじっすか!!!!?

撮影期間中にそれがみんなと一緒になりました

すごい嬉しいです♡

Qキムタク→ヒロ
こっちの調子は??いかがでしょうか??




こっち??今度ギターリストの役をするので。・。初心者なヒロくんにキムタクがギター上手なので教えて
くれた
お弁当はww
やっぱり食べ方を代えたらおいしくwwようやく気づけました

撮影秘話ー科研は電磁波が流れてるので長い間いると・・過酷な現場だった

キャスト全員が輝いてます生き生きしてる
胸に刻んで欲しい~

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : MR.BRAIN 7月11日 最終回75分スペシャル直前 王様のブランチ 木村拓哉 水嶋ヒロ

13:37  |  MR.BRAIN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF