2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月07日(火)

嵐の宿題くん動画 7月7日 はんにゃ かきあげ丼 中トロ丼 ダチョウ親子丼 ズクダンズンブングンゲーム

★お客様♪はんにゃさん

お笑い界の大人気アイドル
忍者の技を伝授します

般若が番組のっとり??思わぬ失態!!
はんにゃ金田の持ち込み企画でまさかの番組中にマジ反省!?
ヘッドフォン漫才で奇跡!!

歓声が凄くてネタに入れない???
ネタより見た目??

MC交代??嵐がゲスト??
はんにゃから嵐へ
Q休日の過ごし方は??
櫻井くんー買い物したり青山とか~いちいち反応ww
大野くんー基本釣りに船で沖縄~~リピートww
Qメンバーの誰と仲いい??
櫻井くんー昨日相葉くんに電話した 櫻井くん♡相葉くん
zeroの前に聞きたいことがあった 情報を手に入れるww??
松本くんー最初に連絡二宮くんかな?松本くん♡二宮くん
超テキトー・?に話しをwwはんにゃの2人

★ゲストから★
視聴者への宿題
「珍しくて美味しい丼を調べて提出!」

デカ盛り。大盛り。25000円
豪快な丼モノが好きはんにゃのお二人。

解答編
1.超巨大“かき揚げ丼”1,050円/東京・国立「深川つり舟」

kakiage.jpg
蜂の巣じゃんww
30枚のかき揚げがのった豪快な丼。近くの大学の学生のために、枚数を増やし去年27枚たべられ??、今年30枚にww!かき揚げ丼は高さ40cm以上。
天つゆ・マヨネーズ・塩・しょうゆだれも  うまい!!
「ご飯が欲しくなる」あるんですけどね~かき揚げが多すぎて、丼のご飯にたどり着けないww


2.“中トロ丼”1,000円/東京・秋葉原「まるき まぐろ亭」
マグロ

巨大中トロ6枚 巨大赤身3枚 天然マグロ
どんぶりからはみ出るほど中トロがのった丼。「丼を持てない!」とはんにゃ金田さんうれしい驚き!うめえ!!めっちゃうめ~~!!
櫻井くん口の中にかき込むようにww中トロ丼ー松本くん、頬張りすぎてコメントが言えなくなくww

3.“ダチョウ親子丼”(25,000円/10人前)/大阪府堺市「カフェ&レストラン マッハ3」※スタジオは5人前の量です


高さ15センチの卵を器に
ダチョウの卵、ダチョウの肉で作ったダチョウの親子丼。ダチョウのお肉低脂肪。低カロリー
さっぱり!めっちゃさっぱり~~「鳥の肉に似ている」ww「牛似に照る」「噛むとレバー」「タン」サラミww
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


「はんにゃさん、昨日の夜何してた?」あのゲームもww↓


【続きです】

★番組から視聴者への宿題★

「はんにゃさん、昨日の夜何してた?」
答え「はんにゃの金田さんは昨日の夜、いつコンビを解散してもいいようにピンのネタを考えていた」

「あながち間違ってない」と言う金田
相方のここが許せない!をお互いに吐露
金田さん:川島さんの「鼻をほじる」ことが許せない ず~と本番中にもww
大野君もww
川島さん:金田さんの「弁当・飯の食べ方が汚い」ガムたべてるみたい「半目で寝る」ことが許せない
これも大野くんwwまぶたが足りない??

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
忍法を伝授

忍者の技を体得したと言うはんにゃ金田さん。
肉体が忍者??


(1) 忍法「音を立てずに着地するの術」
ジャンプして足音を立てずに着地するという技。
大野忍者×二宮忍者×松本×櫻井×相葉くん??成功!!??×
満を持して金田さんがジャンプ・・・・まさかの失敗
大ブーイングにww

(2) 忍法「空中の新聞紙を10連打の術」
空中に投げた新聞紙を、床に落ちる前に10回パンチするという技。
「普通の人じゃ3回やれていいほう」金田
大野くんがあっという間に一発で成功
思わず金田さんもうなだれる・・

恒例企画に挑戦!!名誉挽回!!

“ヘッドホンとアイマスクをして息の合ったコントができるのか?”
「ズクダンズンブングンゲーム」で挑戦!


動きは微妙ww息はピッタリ!大成功!


【今週の宿題くん優等生】
「かき揚げ丼」を提出してくれた東京都 ノリオさんに決定

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 日本テレビ 嵐の宿題くん動画 7月7日 はんにゃ かきあげ丼 中トロ丼 ダチョウ親子丼 ズクダンズンブングンゲーム

10:11  |  嵐の宿題くん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
