2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月23日(火)

SMAP×SMAP 6月22日千原兄弟&母 ちょっといい話 BLACK EYED PEAS動画

★「ちょっといい話」スペシャル★ストーリー1ことばにできない
SMAP×SMAPで募集したあなたの身の回りでおきた;ちょっといい話;
SMAPが演じます

「ライバル」
出演:草なぎ剛、片瀬那奈
バリバリのキャリアウーマン神崎(片瀬那奈)彼に裏切られ人を信用できない
自分にまかされたはずのプロジェクト草野(草なぎ剛)に任せると言う
絶対に負けない・・・
公平を期すためのプレゼン・・結果・・草野に
すべてをかけた・・でも報われなかった
アイツにあって私にないもの・・・
ライバル=尊敬してる相手・・・
フェアな精神・思いやり・すべてにおいて完敗
1年後。。苗字は草野に・・ww★Happy☆,。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
★ビストロSMAP★
ゲスト♪千原兄弟&母・三千代初来店
オーダー♪おすすめ前菜と炊き込みご飯
シェフ木村・香取慎吾シェフVS稲垣吾郎・草なぎ剛シェフ

お土産持参ww福知山音頭の踊りせんべい
お母さんのビストロ出演がきまって・・
母の悩み事は兄より弟に相談
小さい頃のアルバム写真
凄く兄弟は仲がいい小さい頃おにいちゃん大好き!!ジュニア
兄弟けんかもすごかった
千原兄弟には靖史にそっくりな妹がいる!!
デビュー20年 弟を吉本に誘った理由 相方が見つからなく学校を休みがちだった弟・浩史
お笑いの世界が心配でしょうがなかった
妹にサインをもらう母w
DRマリオ23面いったで~~ww

♪シェフ木村・香取慎吾
★前菜3朱盛り
 フォアグラのフラン生うに添え
 ラングスティーヌのパートブリック包み
 バラフの牛タンまき
バラフめざましテレビで大塚さんがww

★松茸とマグロの沢煮椀
★松茸と鱧の炊き込みご飯~鰻乗せ~


♪稲垣吾郎・草なぎ剛シェフ
★前菜3点盛り
マグロのひらめ昆布〆巻き・牡蠣の冷やし中華
ふかひれの牛タンまき
カにクリームコロッケキャビア添え

★和風クラムチャウダーー茶碗蒸し仕立て
★きのことあわびの炊き込みご飯
美味しい~~~慎吾くん
「14歳」のジュニアの本を読むシンゴクンww


勝者 シェフ木村・香取慎吾ペア
お皿プレゼント

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★「ちょっといい話」スペシャル★すとーりー2
言葉にならない
「誇り高きらーめん屋」
出演♪木村拓哉、栗山千明
一人前になる日を夢見て美容師のアシスタントとして日々がんばっていた由梨(栗山)。しかし先輩美容師からの厳しく冷たい言葉に傷つき、自分は美容師に向いてない、そう思い始めていた。そんな時、ある誇り高きらーめん屋(木村)に出会うのだった
ラーメン屋の誇り
彼との出会いが由梨の未来を変える
誇りを持って仕事をする
私はがむしゃらに働いた  半年後髪をきらせてもらえるようになった
久しぶりにお店を訪れると・・・お店は閉店
大家さん吾郎から渡されたバイト代・・・それは名前の入ったシザー
誇り高き美容師
8年後 1人前に


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

♪S・LIVE♪
BLACK EYED PEAS
昨年のSMAPライブのオープニング曲はウィル・アイ・アムが手がけた
初披露♪THE Me OF019 fromSMAP


ウィルが作ったSMAPのアルバム曲香取のソロ「Hearis hit」オバマ大統領の曲作ってて遅くww


★次週予告★
ビストロスマップ
松嶋奈々子&ユースケサンタマリア

★新企画
右脳派??左脳派??右脳no1 スマップ最強の右脳no1は??

お楽しみに^^




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ 6月22日千原兄弟&母 ちょっといい話 BLACK EYED PEAS

10:14  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.06.23(火) 12:20 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.06.23(火) 19:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
