2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年06月20日(土)

スマイル 来週最終回 王様のブランチ 6月20日松本潤 新垣結衣

6月26日にいよいよ最終回を迎えるドラマスマイル^^

キャストの

ビト (松本潤)
花 (新垣結衣)
一馬 (中井貴一)
しおり (小池栄子)
金太 (徳山秀典)
ブル (鈴之助)
町村 みどり (いしだあゆみ)さんをゲストに迎えて*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

★スマイル出演者アンケート★

スマイルで1番○○なのは誰だ??大賞~~**:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


♪トーク上手no1なのは??  中井貴一
松潤いわく引きだしが凄くおおくておもしろい!どこでも入ってくるもんねと小池栄子さんww


♪ストイックno1なのは?? 松本潤
ですかね~~??と松潤  
役つくりのためにどんどんやせて~中井さんからキャベツがいいと教えてもらってずっと食べてた
仙人みたいな生活ばかりしてた ミスター・ストイック


♪情報通no1は?? 全員
松本潤・新垣結衣・中井貴一・小池栄子・徳山秀典・鈴之助・いしだあゆみ
栄子さんがあゆみさんから顔が細くなるローラーを教えてもらい一生懸命・・でも結果は??あゆみさん固まるww

前田吟さんからいい車を探している新垣結衣さんは情報をww

買ってもらい名よ!!貴一さんにww

♪変わってる人no1?? 小池栄子
徳山さん~小池さんならさしさわりないかな~?ww
理由 きれいなのにおもしろい
天はニ物を与えたww個性的AB型 

松潤はあゆみさんに 朝凄く早起きされると聞いて3時30分から散歩初めて
トシだから眠れないわけじゃないんですよ!!wテレビの明かりと冷蔵庫の明かりで生活してるww
おつきの明かりで。。エコなんですww


いよいよ最終回・・・

林 誠司 (小栗旬)の母の証言~ビトの判決が・・・???
ビトと花の恋の行方は??
 
とにかく見てください!!松潤w 笑

6月26日夜10時 最終回  お楽しみに~~~ww



♪主題歌♪


TBS ishop




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : スマイル 来週最終回 王様のブランチ 6月20日松本潤 新垣結衣

14:18  |  スマイル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF