2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月19日(金)

ひみつのアラシちゃん!6月18日スタア御用達ツアーズ2 知らないほうが幸せだった事実オホーツク流氷カレー

聞きなれてるあの声が・・・
なぜか誰だか・・・・わからない・・
スタア御用達ツアーズへようこそ

☆スタア御用達ツアーズ2
パネラーゲスト・はるな愛

スタア行き付けのお店を本人のナレーションでご案内。
★ある有名人声だけで御用達のお店を紹介
★全員正解すれば・そのお店の年間パスポートを獲得

今回のコース
★初夏の味先取りツアー


★そば処 絆(渋谷区神山町24-11) 小島よしお
e183100l.jpg
マグロのユッケ 950円葱抜きw
石臼挽きそば・手打ち蕎麦・田舎風蕎麦 野菜天せいろ1050円

★アールズカフェ&ダイナー( 世田谷区弦巻3-9-11 )勝俣州和
320x320_rect_1522871.jpg
カレーライスポーチドエッグ添え1100円 豚肉のモッツアレラチーズ焼き 1350円
アボガドのトマトクリームスパゲッティ 1250円

★雄(渋谷区広尾1-15-3)   恵比寿    YOU
10008717.jpg
前菜盛り合わせ~氷に添えて~ アナゴと新ショウガの土鍋炊き込みご飯 マンゴーのゼリー

★表邸(港区西麻布1-5-13)    坂下千理子
photo_counter.jpg
ci_s.gif
表邸特製モツなべ 塩味 1500円 博多だし巻き明太子 1480円

1つもあわずwwまさかの事態・・・・次回絶品の御用達グルメを堪能!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


☆新企画!知らないほうが幸せだった事実
世の中には思わず・・耳をふさぎたくなる事実がある!!
相葉くんMC(?)の新コーナー登場!
ゲスト・中川翔子
知らぬが仏さんww 世の中の知らないほうが幸せだった事実をすべて知っている

知らないほうが幸せだったら封印ボタンを押す!!
封印が4名過半数をこえたらその事実は・・永遠に封印となる!!

★虫歯菌は親のチューからうつる ♪封印せず
★007のポスターの銃を持つ手は水野春郎の手 ♪封印せず
★モーツアルトは俺の尻をなめろと言う曲をつくっている♪封印
★きりんのケンカはすさまじい♪封印せず
★フランダースの犬が翻訳されたときネロは(清)パトラッシュは(斑ぶち)♪封印せず
★バドミントンの審判は判定に困ったとき両手で目を隠す♪封印
★青いカレーがある♪封印せず
オホーツク流氷カレー  クシュリナ・シェフ マクスード・アラム
img_1504559_59371626_8.jpeg




  

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS ひみつのアラシちゃん!6月18日スタア御用達ツアーズ 知らないほうが幸せだった事実オホーツク流氷カレー

00:03  |  ひみつのアラシちゃん!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
